昨日の振り返りですニコニコ病院むらさき音符

先月の10/11(火)は
今シーズン1回目の
NEWインフルエンザ予防接種予防接種
があったcoricoさんおねだり病院
流れ星そのときの記事はこちら予防接種気づき流れ星
毎シーズン、予約困難な
インフルエンザ予防接種・・予防接種

今年は去年の反省も踏まえて
頑張って予約を取りました筋肉プンプン乙女のトキメキ
流れ星去年の反省記事・・真顔もやもや流れ星


今年の2回目の予約も無事に取り、
1回目の接種から2週間後の火曜も
私がちょうど休みだったので
10/25(火)に取りました照れダッシュ


しかし昇天びっくりマーク
10/25の前々日・・

38℃超えの発熱絶望魂
小児科に風邪で受診をした際、
ワクチン延期を余儀なくされました・・不安魂

そうよね・・
頑張って予約とっても
体調が万全じゃないと
インフルワクチン予防接種は打てないのよね・・魂が抜ける

その週は見送り、
ようやく昨日11/4()・・

無事に
接種してきました爆笑グッ音符予防接種

普段から
お医者さんごっこ大好きcoricoさんニコニコ飛び出すハート
でも、テンション高く
ニコニコ〖お腹見せてくだーい音符
驚き〖どこが痛いですかぁはてなマーク
ほんわか〖お注射しますね〰️音譜
驚き〖はい、お熱測りますね〰️グッ
と、やるのはごっこ遊びまでにっこり
それはソレにっこりピリピリこれはコレにっこりピリピリ
リアルお医者さんはやはり別で
怖いそうです赤ちゃん泣きタラー
今回ももう理解できるお年頃なので
事前に今日は注射の日予防接種気づきと伝え、
何をするか事前にシュミレーションを
一緒にしてますウインクダッシュ

ふんわり風船星お口あ〰️んサーチ
ふんわり風船星お腹もしもし🩺
ふんわり風船星お注射、ちっくん予防接種ハッ


イメトレはバッチリOK二重丸


でも、やはり実際は・・

ビビる、ビビるw


病院着いて、笑顔がどんどん
消えていく・・ニヤリ

めずらしく、予約でいって
呼ばれるまで15分くらい待ちましたアセアセ
いつも、予約の時間に行くと
すぐ呼ばれるんですけど、混んでたみたいアセアセ


呼ばれてビビりながら

咽頭チェックも聴診器も何とか
頑張って耐えて、震えながらも
シュミレーションどおりにこなしましたが

やはり注射は
号&泣大泣きアセアセ

終わってしばらくスンスンしてましたぐすん
お会計も呼ばれるまで
混んでたせいか10分くらい?待ちました。

その間、coricoさんは
ずっ〰️〰️とびっくりマークびっくりマーク目

〖オウチ・・帰ル・・ぐすん

と、声小さくブツブツ言ってました泣き笑い笑い

よく頑張りました拍手合格

帰りにお注射予防接種頑張ったときに
買って貰える
〖なっちゃんりんご買って
ご機嫌になりましたウインク飛び出すハート

ついでに晩ごはんは
シチューにしたので
パン食パン買って帰ろ~と誘ったら

おねだり〖メロンパン・・メロンパン
食べたい・・〗

と言うので(食べたことないのにw)

頑張ったし、買って帰りました口笛
チョキニコニコラブラブ
お初のメロンパンメロンパンびっくりマーク
1/2も食べちゃって・・不安

晩ごはんのシチューは
あんまり食べませんでした無気力もやもやガーン
ちなみに
大人たちは美味しく頂きましたお願いスプーンフォーク飛び出すハート

しようと思って
今日の晩ごはんも
\2日目/のシチューニヤリ食パンスプーンフォーク
ワーママ、疲れてるから
平日Oisixで楽して
残りを鍋かシチュー、カレーライスカレー
逃げ切りたいの・・w

夫はブーブー文句言うので
唐揚げ追加で足しました口笛

私が土曜日仕事だったんたから
シチューで楽して何が悪い凝視びっくりマーク
ちなみに今日は
夫のワンオペ育児day筋肉お父さん気づき


午前中は1週お休みだった

英語教室うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

また、別記事で書きますが、

今回も夫以外はママさん×3名だったそうチューアセアセ


楽しく今回も通ったそうですが・・


今日は夫がそのあと

夕方から

や ら か し ま し た真顔


詳細は・・

つづく・・タラー



楽天マラソンで水拭きアイテム

購入検討中指差し気づき 

 これか~ 

 狙ってます指差し飛び出すハート


拭き掃除・・クイックルワイパーでは

そろそろ腰も限界になってきたのでw

ブラーバは高いから諦めてます泣き笑い


もう少し悩みますえーアセアセ

買ったらレポしますね〰️バイバイ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー