昨日はcoricoさんの
今週の保育園でのトピックスピンクハート
ご紹介しましたにっこり音譜
今週は実は早退して
かかりつけの小児科病院
受診してましたおねだり予防接種

〖実は〗続きではありますが・・

実は・・

年明けから接種予定だった

予防接種水ぼうそう予防接種

予防接種日本脳炎予防接種

をしてなかったのです絶望もやもやびっくりマークびっくりマーク



やっば・・不安魂



わ、忘れてた訳じゃないんですぅ〰️えーんハートブレイクアセアセ

予約しようダッシュ予約しようダッシュ

と、常に思ってはいたけれど

タイミング悪く、

予約いれようと試みる度に

coricoさんがはな垂れてたり、

発熱があったりで・・絶望アセアセ


次の私の平日休みに・・

あっ・・水曜日休みだけど

水曜日は休診じゃん・・病院バツブルー


と、ずるずるずるずる

9ヶ月経ってしまってた不安ハートブレイク


さすがに、ヤバい・・不安


と、そのタイミングで

保育園からのお知らせメモ

新年度以降の予防接種状況確認気づき

の配布があり・・


その締め切りが

9月末真顔びっくりマークびっくりマーク


慌てて予約を試みた結果びっくりマーク


今月の平日はもう休みなくて・・不安魂

連れていける日がない・・タラー


やむなく、今週の木曜日に

実母召喚おばあちゃんキラキラ


16:00にお迎えをお願いし、

その足でかかりつけの小児科へ病院予防接種


ブスッと2本、

打ってもらいにいきました昇天スター


ここ最近、

お医者さんごっこブーム

coricoさん目がハート飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

聴診器もしもしして〰️


お熱ピッピして〰️


お注射予防接種ちっくんするの〰️ピンクハート


目がハート飛び出すハートわ〰️い



・・・・にっこり


とは、ならなかったようです泣き笑い笑いw


もちろん、
ギャン泣き大泣きピリピリピリピリピリピリ

しかも、
注射予防接種の前の
お口の視診目タラー


注射前予防接種気づきから
イヤイヤモード怒りピリピリピリピリ

結局、診察室に入って
ず〰️っと泣いてたそうですおいでニヤリ

注射後、止血テープが
アンパンマンメロンパンだったので
それで少し笑顔は見られたけど
しばらくスンスンしてて、
落ち着いたら帰っていいよ〰️OK二重丸
と、言われたそうで
16:40頃には終えて
病院を後にしたそうでしたにっこり

お医者さんごっこブームで
驚き〖お腹痛いですかぁ〰️はてなマーク
ほんわか〖お腹診ますね〰️〗
にっこり〖じゃあ、お注射しますね〰️予防接種
驚き〖お熱計りましょうね〰️〗
おやすみ〖ばんしょうこう、貼りますね〰️〗
と、張り切ってごっこ遊びはするけれど
やはり、リアルお医者さんは
怖いらしいです泣き笑い笑い


ちなみにびっくりマーク
先週末、SL公園バスバス
電車乗りにいった記事を書きましたが・・
実は私の職場にも顔だしててニコニコひらめき気づき
uricoの職場は〖病院病院

袋菓子を差し入れにいったついでに
日曜日のDr.に
凝視〖うちの娘、
絶賛お医者さんブームでして・・

よかったら、リアル聴診器🩺で
お腹もしもししてくれませんか?w〗

と、お願いしたところ・・

快諾ウインクピンクハート気づき

おじいちゃんサーチ〖じゃあ〰️、coricoちゃんびっくりマーク
お腹、見せてね〰️音譜

と、ノリに乗ってくれたところ目びっくりマーク

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

おねだりなの〰️・・〗


と、全拒否しましたおいでニヤリ


やはり、リアルは駄目らしいです泣き笑い笑い


残 念ハートブレイク

お医者さん大好き〰️飛び出すハート・・とは

ならなかったようですにっこり



さて、来週は半ばに

いよいよ

予防接種予防接種争奪戦気づき

が控えてます凝視びっくりマーク


去年の失敗をふまえて・・下差し
今年はかけりつけの予約開始日を
既に把握しましたw

去年は働くワーママ1年生ランドセル桜
全然、ワクチン予約が取りにくいなんて
1ミリも考えなかったもんで・・ネガティブハートブレイク

希望日取れるように
9:00~へばりつくぞ〰️筋肉ダッシュ


さて、明日&明後日は
お休みday指差し飛び出すハート

連休嬉しいけれど
お天気が・・真顔雷ガーンガーン

台風きてるって〰️無気力もやもや

何して過ごそうか・・笑ううさぎ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー