一昨日の記事で
coricoさんの保育園で
流行ってる

病院お医者さんごっこ予防接種

について記事にしましたニコニコ音符

流れ星激あつメラメラお医者さんごっこ目がハート飛び出すハート流れ星

やはり、おもちゃのツールを
getしてからと言うものの・・

晴れ星空にやはり、
数回はやってますね〰️泣き笑いピンクハート笑い
~朝晴れ
アンパンマン、
お腹痛いんですっておいでチュー
そりゃ、大変だぁ〰️救急車ピリピリ

~晩星空
ドキンちゃんも
頭痛いんですっておいでチュー
そりゃ、大変だぁ〰️救急車ピリピリ

貼り付けた動画よりも
本当は見てるともっと
本格的にしゃべっててあんぐりピンクハート気づき

驚き🩺次の方、どうぞ〰️バイバイ

とか
驚き🩺ちょっと、もしもししますね〰️
はい、絆創膏貼っておきますね〰️🩹ペタ
※聴診器をあてておいて
絆創膏の処置とはどんな病名なんだ泣き笑い笑いw

とか、本当
クオリティ高いグッニヤリハート

そして、次から次へと
患者が現れる不安びっくりマークはてなマーク

↑全部、coricoさんの中での
病人の設定ニヤリ病院


動画を見たらお分かり頂けると思いますが、
注射予防接種=痛いハッ=泣く赤ちゃん泣き
と、いうことで
アンパンマンもドキンちゃんも
泣いてます泣き笑い笑い

で、ぬいぐるみ相手にやりきった拍手ピンク音符
・・と、思ったら

やはら・・

驚き〖ママ〰️アセアセ
お腹痛いですぅぅ〰️〗

何故に敬語w

って、言ってお腹見せてきます指差し
聴診器を渡され←

強制参加昇天

不参加は認められない真顔もやもや

お腹もしもしして
お熱はかって
注射予防接種しときました〰️


ちなみに、昨日は

ぐすん〖おしり、痛いでしゅ〰️
もしもししてください〰️・・〗

って、
オムツパンツ脱ぎ出して
おしり診させられましたにっこりピンクハート

こりゃあ〰️おもちゃツール効果で
しばらく、家でも続きますな〰️アセアセ

 

 やばラブハート

やはりアンパンマン可愛い飛び出すハート

  

 ディズニーも捨てがたい目がハートキューン飛び出すハート 

メルちゃん用もありかも〰️びっくりピンクハート 


う〰️ん大あくび

お値段的にXmasまで

お預けかなぁ〰️泣き笑いクリスマスツリーサンタ


coricoさんのごっこ遊びは

まだまだ続きます・・


そして、実際に

お医者さんごっこをするようになり

今度coricoさんが病院で

予防接種のお注射予防接種するときの反応、

楽しみですニヤリハート


憧れのお医者さんに

どんな反応するのかしら〰️ウインクむらさき音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー