先日、記事で書きましたが
今シーズンの
インフルエンザワクチンは
全国的な品薄の影響もあってか
『予約が難しいハートブレイク件・・キョロキョロもやもや

流れ星その時のお話はこちら〰️流れ星

お母さんは医療機関で勤めているので

毎年、問題なく接種できるけど・・


お父さんも職場の福利厚生で

団体接種してもらえるから大丈夫だけど・・



coricoさんがっぐすん!



coricoさんがっアセアセ!!



本当、予約が

厳しくてタラー



保育園児だし、

接種は済ませておきたいところショックアセアセ



なんとか、抱き合わせ商法(言い方w)で

1回目の接種を今日、

無事に済ませてきましたぼけーアセアセ



で!


2回目は自動的に、

優先的に2週間後付近に

入れてもらえるのかと思ったら❢❢




甘い、甘いおいでニヤリハートブレイクタラー




もう、2週間後の土曜日は

入れられないバツブルー

そもそも、

もう以後の土曜の枠は

全て予約が埋まっててありませんバツブルー


今回は健診との組み合わせなので

接種を可能としてます



平日の11時指定時刻のどこかで

2回目だったら可能⭕


もし、日付か合わなければ

2回目はどこか別の医療機関での

接種を受け入れているところを探してねピンクハート



だってガーンハートブレイク!!!!




・・や、や、

優しくない〰️笑い泣きハートブレイクタラー


特にな!w

優しくない通りすぎて、

『冷たっᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢』って思ったよねぼけータラー



平日の11時の枠って、あーたおいでガーン


保育園、休ませなきゃ

行けないじゃないですかぁ〰️アセアセ



で!!



結局、残された選択肢のなかで

11月末あたりの私の平日休みの日に

coricoさんも保育園を休ませて

インフルワクチン2回目の接種の予約を

入れることにしましたえーんハートブレイクアセアセ




・・・・キョロキョロ




来年からは

アンテナロボットもっと張って

かかりつけ小児科での


予約開始日直後に

チェックしたいと思いますえーん!



マジでこんな予約が難しいとは

思わなんだ・・チーンタラー



でも、とりあえず

coricoさんの1回目のワクチン接種の今日は

7時からのネット予約スマホ

健診の診察順を朝イチで取って


(なぜか、土曜は通常の診察順らしく、

当日の診察順でのご案内になるので、

時間予約というものはないので、

順番をとらなきゃいけないんだけどもアセアセ

それでも、7:00ジャストに予約しても5番目ショック

9:00の診察開始のあたりには34人待ちとかwひょえ〰️)


9:15頃には順番がきましたチュー


サクッと4種混合とインフルの

星2本立てチョキ


・・まぁ、泣くよねえーんタラー

なんか、1年前と違って、

『訳もわからないうちに注射が終わる』から

『痛い、嫌な思い』を引きずるから

なかなか、気持ちのリセットに

時間がかかるcoricoさん笑い泣きハートブレイクもやもや



ずっと、スンスンと引きずってて

居たたまれなくなって、

頑張ったし、帰り道に

りんごジュースをご褒美にあげましたりんごぐすん


すんっぐすんタラー


ええ。ダニエルも一緒ですくまクッキーピンクハートw

流れ星ダニエルは保育園に持っていく程、お気に入り流れ星



しばらく、朝イチの公園で

機嫌が戻るの待ちニヤリラブラブ


滑り台でソッコー機嫌が直ったウシシw


こちらを5回ほど

狂ったようにぐるぐるうずまきw


ここの公園、

以前も書いたんですけど

滑り台が2種類あってえーピンクハート


流れ星優しい易しい滑り台流れ星


今まで低月齢用の滑り台だけしか

やったことなかったけど、


難易度高めの方に初めて挑戦筋肉ニヤハート



なかなか楽しそうでしたぁ照れピンクハート

でもね、これ難易度高すぎて
階段の高さがcoricoさん1人では
片足あげても届かないレベルおいで笑い泣き

手すりはcoricoさんも掴まれるけど
おしりを支えてあげないと
1人で登るのは無理でしたぁショックタラー


マジで難易度高めDEATHドクロハートブレイク


だもんで、

登らせ切ったら

慌てて私は降りて下で構えるニヤリ忙しい・・




そして〰️ブルー音符

ついでに

(正確にはグズったので1回家に帰って

私だけもう1度買いに行ったw)


coricoさん、

マックのポテト🍟デビューピンクハート



星プチパンケーキホットケーキ

星マックポテト🍟

星牛乳牛

星ハッピーセットのおもちゃボーリング


いえね、こないだ

大人チームがマック食べてたら

欲しがって、欲しがっておーっ!タラー


でも、ポテトもバーガーもあげられなくて

ギャン泣きでした笑い泣きもやもや


今回は、以前食べたことある

プチパンケーキに

ポテト(塩抜き)オーダーグッブルー音符


半分くらいあげたところ

美味しく食べてましたキラキララブラブ


ポテトの残り半分は母の胃袋にニヤリピンクハートw



バーガーはいつ解禁になるのやら・・

まだ、しばらくは先かなぁねーハンバーガー






あと、今日は先日購入した

coricoさんのサンタ衣装届きましたぁサンタ音符


保育園コスあるかなぁ〰️うーんはてなマーク


一応、12月入ってからだと

希望のサイズやデザインが

手に入りにくくなるかなと思い、

早めに買ってみました爆笑ハート


コリコサンタ用にブルー音符サンタトナカイクリスマスツリー


 

去年は私がトナカイトナカイ

coricoサンタサンタでやった気がしますw

流れ星詳しくはこちらの記事でw流れ星


着せるのが楽しみです照れピンクハート


楽天ルームはじめましたぁニコピンク音符



イベントバナー