今週は私のシフト土日休み~ピンク音符
ちょうどcoricoさんの誕生日が明日なので
日曜日だから夫も休みだし
今日も買い出ししたり
一緒に当日に準備して
お祝いできるのでありがたいお願いおねがいラブラブ

とりあえず、今日までできる準備は
終わったので、
後は明日の当日に
楽しみたいと思います爆笑ピンクハート



さて、先週は
大きい公園が混みすぎて
そそくさと移動しましたおいで笑い泣き
流れ星先週のお話はこちら!流れ星
今日は時間を外して15時頃に
先々週に夫がワンオペだったときに
1人でcoricoさんを連れていったという
近場の(私が)行ったことない公園へゴルフランニング


そこは、噂では聞いてたんですけど
coricoさんが通う保育園からも近く、
近場の公園へお散歩するときにも
選ばれているという場所びっくりブルー音符
連絡帳アプリでも滑り台を
してたって書いてたことあったな照れ

私は知らなかったんですけど、
夫からミニ滑り台があると聞いてました。


うーん『ミニ滑り台・・?』

と、思って聞いてたんですけど
実際、行ってみると・・

キラキラ『あれ、乗りた~い』

 

 UNIQLOレギンスはcoricoさんには長くて

三つ折くらいしてる。笑


本当に可愛らしい滑り台笑い泣きハート

なんか、大人の腰くらいまでの高さ笑い泣きハート
室内でもありそうなレベルのミニ滑り台が
屋外公園にありました~

2種類あって
低月齢でも遊べるミニ滑り台(難易度 易)
2回転する滑り台(難易度 難)がありました。


こんな感じです下差し

小っちゃびっくりハート

一瞬でキャッチせな、あかん!笑い泣き

下に下ろすとすぐ、はいはいするcoricoさんにやり

夫はこれを1人で
遊ばせてたらしいチュー

なんて、
優しい易しい滑り台なのでしょう・・ハート

大人2人だと上と下で構えられるけど
1人だと滑り始めから落として
手を添えて遊ばせてたらしい。笑

そらは、わたしは1人じゃ無理だわ~アセアセ


あ、そうそう!
先日楽天マラソンで購入した
プレイウェア装着しましたOK
これで、砂場もへっちゃら~チューハート
でも、ここは砂場の砂の質はあんまよくない。
先週の砂場の方がさらさらしてたかな~

お馬さんもとっても気に入ってましたグッラブラブ
馬馬馬馬馬馬馬
馬馬馬馬馬馬



でも、とてもいい公園だったので
また連れていきたいな照れハート


イベントバナー

誕プレまだ届かない笑い泣きハートブレイクもやもや

間に合うと思ったんだけどなぁ~アセアセ