今日は午前中お仕事でしたニコニコむらさき音符

日曜日、祝日の勤務帰りに
100均に寄るのが
お決まりのパターンになりつつありますおいで

なんせ、平日は17時ダッシュランニングDASH!
保育園へお迎えなものでしてw

そして、
職場の最寄り駅の
100均の充実さよチューラブラブ

流れ星3大100均店舗が職場の駅近に集結ハート流れ星


お昼に仕事終わって
ちょっと買い物して
お昼にマック買って帰るのが
日曜日&祭日のお決まりコースニヤリハンバーガーピンクハート


今日はね、
DAISOに寄ってきたんですおいでチューむらさき音符

・・と、言うのも
先日の記事にも書きましたが

流れ星この時の記事です〰️ブルー音符流れ星
DAISOのキャンペーンシール集めくまクッキーラブラブ


なんと!!!!

職場のひとの協力もあり、
本日無事に30枚
達成しましたぁ拍手拍手拍手拍手クラッカー



ど〰️〰️んハート

掲示板に貼っておくものですネニヤリピンクハートw
ひとりでDAISO9,000円分も
買わないし、なかなかハードル高かったけど
職場の方の協力もあり
無事に30枚達成できて・・



うっ・・嬉しいおねがいピンクハート

帰りにうきうきのステップを踏みながらバレエ
DAISO店舗で受け取りました。

って、言っても追加で
880円コインたち取られましたが笑い泣きw

くま貰えるんじゃなくて、
シール集めると
お安く
『くまくまクッキーが買える権利が貰える』との事w


でもね・・実物・・



かっ・・可愛いラブピンクハート


サムネイル

僕、ダニエルくまクッキー

coricoちゃん、よろしくね〰️ラブラブ



coricoさんも
ダニエルを見るなり、ご満悦キラキラピンクハート

その後、公園に行ったのですが
そのときにも持っていくと
離しませ〰️ん笑い泣きもやもや
初日で汚れちゃうのか・・?

coricoさんが背負うと
ダニエルずっと下向いてた笑い泣きむらさき音符
うつむき加減がジワリマス・・ピンクハートw


いつもの夫が土曜日のワンオペ時に
連れていくコースでの公園にて下差し

着地が勢いよく、まぁ見事でびっくりハート!!
なんとも100点でしたぁ拍手

こんな、勢いよく
両足で降りるのねチューアセアセ
私は、ひやっとしたよw


あと、鳩におちょくられてたw
追いかけても、追いかけても
泣かず飛ばずに
ソーシャルディスタンスおとめ座左右矢印おとめ座
触りたいのに、触れないもぐもぐ
でも、追いかけっこ楽しそうでしたニヤリラブラブ


そうそう!
私とシーソーもしてみましたぁ口笛下差し
coricoさん、軽すぎて
上に上がっちゃう〰️チューアセアセ


あと、やっぱり
シャボンガンが大好きすぎておいで笑い泣きブルー音符

滑り台も持って離さずおーっ!w
危ないよ〰️アセアセ

ずっと、ボタン押しっぱw


自分で持たないと気が済まないらしく、
別の事に気を取られてるほんの瞬間に
隠しましたぁ〰️笑い泣き

だって、歩くときも握りしめて
手がふさがって危ないしタラー

思い出すと、
ねー『これっ!これっ!』って
出せよばりに欲しがりますニヤリ困ったもんだ!


それにしても、やっぱ、シャボンガン
赤子の反応、いいですねぇ〰️ハート

 

 

 

 パーク限定のも欲しいんですけど、高いアセアセ


ひととおり遊んだら

家帰ってバタンキューなcoricoさんzzzぐぅぐぅ


私も午前中仕事で疲れてたのか

一緒に昼寝してやりましたぁ筋肉幸せ!


水曜日、祭日って

なんか嬉しいですねおねがいピンクハート

お天気もよくいい1日でしたぁOK合格




楽天ルームはじめましたぁキラキララブラブ



イベントバナー