どうも〰️こんばんは〰️にっこりオーナメント星空

coricoさん、
昨日の深夜から咳き込むなーと思ってたら
今朝は朝から
38.5℃絶望魂

ここ2週間、はな垂れが続いてたので
いつ発熱してもおかしくはなかったけど
今朝から明らかに調子悪そうぐすん泣くうさぎタラー

私は午前中、お仕事だったので
夫に託して家を出たのですが・・

体調不良から
午前中は私が家を出てすぐ寝て、
そのままお昼まで爆睡してたらしい凝視びっくりマーク

私が帰宅した頃には
少し復活してましたが、
やはり食欲はなく悲しいタラー

プリンプリンとかりんごジュースりんごとか
食べられそうなものを食べ

また寝ました凝視びっくりマークびっくりマーク

寝るのが1番の薬なのでしょう・・薬

こういう時、ゼリー食べるかな知らんぷりはてなマーク
と、思って買って帰るんですけど
coricoさんは何故かジュレとか
ゼリーとか興味ないのよね汗うさぎ 

もはやお守り笑ううさぎ 


明日は保育園無理ですね真顔タラー

休ませようと思います悲しい

実母、召喚しますおとめ座スター

久しぶりだからはりきってくれてたw


明日、朝イチで7:00~

かかりつけの小児科病院

当日受診の枠を取る予定ですが

ディズニーのワクワク割りチケット並みに

争奪戦なので不安アセアセ

(7時ジャストにWEBで予約ポチっても

10何番目とか真顔)

(一瞬で午後枠まで埋まって、

上限に達した時点で当日受診は受付バツブルー)

(週明け月曜なのでさらに激戦オエー)


朝からポチるの

頑張りたいと思います筋肉真顔


それまでは手持ちのいつもの風邪薬で

乗りきりたいと思いますおねだりアセアセ



でねびっくりマークびっくりマーク


お薬イヤイヤcoricoさん怒りピリピリ

効果てきめんだったので

こちらご紹介しますウインク飛び出すハート


てってれ〰️音符

DAISOプリンセスふんわりリボンご褒美シール



先日購入したDAISOの

NEWアイテムのひとつですニコニコグッハート

流れ星100均様々~♡コインたち流れ星

プリンセスドレスに憧れる

2歳のcoricoさんには

すご〰️く効果がありましてびっくりピンクハート

すんごく手こずってたお薬も・・薬

真顔〖頑張って飲んだら
パパからプリンセスまじかるクラウンのご褒美シールが
貰えるよダッシュ

と言うと・・

おねだり〖がっ、頑張るぅ〰️・・アセアセ

と、今朝から3回とも成功OKびっくりハート

ちなみにこれを始めたのは
薬の時が初めてではなくって、
ここ最近本当
お洋服の着替えがこだわりが強くて
なかなか着替えてくれないときに

真顔〖coricoちゃんよ・・
着替えてくれないと
母は遅刻するのですよ・・〗

〖頑張って着替えてくれれば
とっておきの
プリンセスのご褒美シールふんわりリボン
ひとつあげるんだけど
どおするはてなマーク


と、つい先日やったみたら
速攻着替えたよね凝視びっくりマークw

ハジメからすんなり着替えない怒り
イヤイヤ期のcoricoさんに
速攻、着替えさせる
きっかけとなりましたあんぐりハッ

いつも欲張りなcoricoさんニコニコ
このご褒美シールは
特別な何かを頑張った時に
1つだけ選んでもらえる〗
ということを理解したみたいで

もっと、ちょーだい!
とかは1度も言われずにっこり

頑張って着替えたとき、
飲みたくないお薬を頑張って飲んだとき、

なるべくパパから受け取らせるようにして
特別感を演出指差し飛び出すハートw

お父さん〖corico、頑張ったね〰️合格
1枚だけ好きなシールを
選んでいいよ〰️OK

と、自分で好きなプリンセスを選び
台紙に貼ってますニコニコハート

ニコニコ〖えっとー、
どれにしようかなピンクハート
アリエルおとめ座にしよーっと飛び出すハート
とか言ってて可愛い目がハートキューン


台紙が10個で終わっちゃうから
貼り終わったら次はどうしましょ〰️泣き笑いアセアセ


でも、めっちゃ
やる気を出してくれるので
uricoのなかでの
今のところ助かってるアイテムの
ランキング入りまじかるクラウン飛び出すハート 

 ↑手帳タイプの台紙があるびっくりハート

これ、いいなぁ〰️ラブ買っちゃお!w


アンパンマンとかも

キッズには人気ですよねニコニコ

 

 


とりあえず

イヤイヤ期なので

ご褒美シール効果に

あやかれるうちは

あやかりたいと思いますニヤリピンクハート




・・・・にっこり



・・・・にっこり



・・・・凝視



てか、このシール

トイトレトイレ用に

用意したもの

なんですけど〰️泣き笑いアセアセアセアセ


全然、進まないトイトレ・・トイレうんち

流れ星更新されないトイトレ記録メモw流れ星


継続してこのご褒美シールで
〖トイトレトイレうんちも便乗して
頑張ってもらえないだろうか〰️泣き笑いアセアセ

とりあえずは
明日のお薬を飲むのに
シール効果でまずは
頼ろうとは思ってます昇天スター


それでは、
今日はこのへんでバイバイ

さっきからcoricoさんが咳で結構、
小刻みに起きてしまって
今日は何回もぐすん〖ママ〰️・・ママ〰️・・〗と
呼び出されてるんで
このまま私も珍しく寝たいと思いますふとん1ふとん2ぐぅぐぅ

おやすみなさい星空オーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー