わぁ昇天スター
前回のトイトレ記事から
2ヶ月半も経ってる〰️笑ううさぎ

全然、トイトレ進まないから
記事にすることも特になく
トイトレ記事、久しぶりに投稿w

流れ星直近のトイトレdiary~8~トイレ流れ星
・・そうですびっくりマークびっくりマーク
〖久しぶりに記事にする〗ということは・・

進捗があったのかキョロキョロ飛び出すハートびっくりマークはてなマーク


てってれ〰️音譜

coricoさん、
何を思ったのか
寝る前にアンパンマンのおまるの
補助便座シート部を外し・・

驚きピリピリ〖トイレ〰️、
開〰️け〰️て〰️〗

ですってあんぐり気づき

 

 

今まで前回の記事参照の

リビングの

〖ラグジュアリー空間宝石赤トイレ宝石紫

でのトイトレだったcoricoさんほんわかうんち

※ただ、リビングの端っこに

邪魔にならない程度に寄せているだけw


トイレでの補助便座を使用しての

トイトレは

今までさせたこともなかったし、

見せたこともありませんあんぐり気づき


なぜ〰️知っているのだろう〰️w


保育園では

補助便座使ってなくて

元々、幼児用トイレが置いてあるから

知らないとおもうんだけどな目

 

 ↑こんな感じのトイレうんち


いきなり、

アンパンマンの補助便座を

おまるから引っこ抜いたと思ったら


トイレの個室に入りたがり・・



開けてあげたら・・



驚き〖ここに、

乗せるんだよぉ〰️はてなマークはてなマーク


ですって昇天w


自分じゃ上手く乗せられないから

私がセッティングしてあげて


ひらめき〖座りたいのはてなマーク


と、聞くと


ほんわか〖うんピンクハート


と、言うので

補助便座に座らせてあげました目びっくりマーク



しばらくすると・・



・・・・にっこり



・・・・凝視



・・・・真顔




まぁ、今回は

出なかったんですけども←


おまるではなく、


補助便座で座って

普通のトイレで頑張れるなら


リビングでの

おまるじゃなくて良くない凝視はてなマークトイレ


・・と、思ったので

これからはトイトレは

トイレで補助便座を置いておいて

したくなったら設置していこうかな口笛


成功はしてないけど、

これからトイレの個室で

補助便座で頑張るってことで筋肉笑ううさぎ笑い


そっちのほうが

片付けも楽だしね泣き笑い笑い


てか、最近本当

〖おまるに座ろうーっとニコニコトイレ音符

って、いう気持ちすら

見えてこなくて

トイトレ全然進まない・・驚き

まぁ、でもそのうち

やる気スイッチ上差し入ればいいなぉ〰️アセアセ

・・位だったので

一歩、進んだって感じです昇天スター


まぁ、また変化があれば

記録したいと思います〰️メモニコニコピンクハート


ま、トイトレよりも

〖風呂トレ〗の方が

最近は頑張ってたので(主に私がw)

そっちの方も近々、

記事にしたいと思いますグッピンク音符





楽天SPUでポチった日用品を

ご紹介指差し飛び出すハート

 

 Roomba e5使ってるんですけど・・

突然、異音し始めて不安もやもや

とりあえず、アクションブラシが

消耗されてるみたいだから

互換品を買ってみました真顔早く届いてw

正規は4~5000円・・手が出せなかったの←

 

 どなたかのブロガーさんが紹介してて

送料込みなのに〖安っ不安びっくりマークびっくりマーク

って思い、ポチりましたw

一家にひとつ、あると便利な

赤子のフットメジャーグッ二重丸

くすみカラーが可愛い目がハート飛び出すハート


 

 Galaxy note10+使用なんですけど

Androidのこういったタイプ、

全然販売が少なくて泣くうさぎタラー

 

ここの店舗ならオーダーできたので

NEWスマホケース買いました拍手ハート

 日常つかいにアキュビューディファインの

アクセントカラー使ってますおいでニヤリ

もう、カラコン無しでは生きていけない←

ここは、処方せん無しで購入できるので

なかなか眼科に行けないときに助かりますお願い


・・え?

どうでもいい情報でしたか泣き笑いw



それでは今日はこの辺でバイバイ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー