今日は土曜日なので
coricoさんが今月から本入会した

英語教室のLesson dayニコニコスター

先週は英語教室の一大イベントで

(私がw)楽しみにしてた

HALLOWEEN PARTYハロウィン誕生日帽子

ありました〰️爆笑拍手音符


昨日の記事でも少し触れましたが
なんだかんだcoricoさんも
ルーティーンで〖毎週、英語教室に行くにやり
いう事を理解できていて

とある、平日・・
驚き〖今日はえいご行くはてなマーク

ひらめき〖今日は保育園だよぉ〰️アセアセ

・・今朝も
驚き〖今日はえいごなのはてなマークはてなマーク

ニコニコ〖今日は後で英語に行くよグッ二重丸

ニコニコ〖わーい音符

と、楽しみなようですびっくりピンクハート

習い事・・
イヤイヤ行かせるのは
親子ともどもモチベーションが下がるので悲しいダウン
こう言ってくれて
助かりますプンプンアップピンクハート

助かるんですけど・・

助かるんですけど・・


今朝も朝、英語の日だと確認後(6:30頃)・・

朝ごはん食べてスプーンフォーク
着替えて・・Tシャツデニム


〖すぐ英語に行きたがるニコニコラブラブ
のは考えものです泣き笑い笑いw

もうね、
驚きダッシュ〖早く行こ〰️音譜
驚きハッ〖パパ、起こしてくるねグッ

と、夫をたたき起こしてくる程w
ギリギリまで寝てたい夫に叱られるのは
です泣き笑い笑いw


出発まであと、
2時間半以上あるってばおいで泣き笑い
※Lessonは10時台時計

そしてあいにく、土曜の今日も
私はシフト上、午前勤務でキョロキョロアセアセ

今回も夫にLessonの付き添いを
お願いしてありますお願い

かれこれ今月のLessonは
4回中、3回が夫担当筋肉お父さん
※来週は年間スケジュール上、
英語はお休みになってるバツブルー

さすがに夫にも・・
お父さんガーン〖なんか、俺の負荷
多くねはてなマーク
と、言われてますw

だって、仕事なんですものオエー

私が休みだったら基本に
連れてってあげたいのよ?
私もなんだかんだLessonの様子を見るの好きだし
連れてってあげたいけど
だって、仕事なんですものオエーハートブレイク

今日のLessonでは
全部で3名の生徒さんが参加してて
自分以外の付き添いが、
ママさんだったので
余計にそう思うのかもしれません凝視びっくりマークびっくりマーク


メンタル弱夫〰️魂が抜けるタラー


我が子のために
いちいちそんなん気にしないで
頑張ってくれよぉ〰️驚きアセアセ


ちなみに今日は
先週のハロウィン会ハロウィンの時と同じで
英語講師が2人チョキ
1人は男性なので
それは、それで
夫的にはよかったそうですがキョロキョロアセアセ

coricoさん自身は英語を楽しんでて
(主に前半の集中力がまだ保てる時間帯w)
例の毎回おなじみの
星How are youはてなマーク

あたりは馴染んできてる様子ニコニコピンクハート

まぁ、はりきって言えるのは


I'm HAPPY飛び出すハート!

サムネイル

くらいなんですけどねニヤリむらさき音符



それでも、coricoさんなりに

頑張ってるみたいですグッ二重丸



今日は

星How older youはてなマーク

を習ったそうでひらめき気づき


ここ最近、自分でも

ニコニコ〖coricoちゃんはぁ〰️、

2歳ですチョキ飛び出すハート

とやることが増えてきたので

これから英語でも言えるといいねぇ〰️チューダッシュ



そんな感じで今日も夫曰く、

後半は落ち着きがなかったけれど


いざ終わって帰るときには

ほんわか〖今日、えいご〰️

楽しかったねぇピンクハートピンクハート

と、また言ってたそうです爆笑ラブラブ


よかった、よかった拍手ハート



家に帰ってからも

初回の教材でセットだった

アルファベットのフラッシュカードを

広げては見てたそうですニコニコグッ二重丸

 

 

 

 

ちなみに来月は・・


前半2回、

私は土曜日勤務〰️泣き笑い笑い


夫には怖くて

まだ言えてない昇天魂w


筋肉お父さんガーン〖俺の負荷、

多くねはてなマークいつ俺は休めるのはてなマーク


って、言われるのが

目に見えてる・・w


けど、私が

仕事なんですもの昇天スター


四の五の言わずに

どっちみちcoricoさんと過ごすことには

変わらんのだから

あまり文句ばかり、言ってくれるな凝視びっくりマークw


・・と、心のなかで

つぶやくことになると思う〰️泣き笑い笑い



では、今日はこのへんでバイバイ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー