昨日のcoricoさんの歯医者の件ですが、
色々と検索魔になりつつありますニヤリスマホサーチ

〖反対咬合〗〖上唇小帯〗
私のスマホの検索ワード
上位入りしてます汗うさぎ拍手まじかるクラウン
今のところ、
すぐに出来る治療とかではないので
経過観察ですが
とりあえず日々の歯磨きを
頑張りたいと思います汗うさぎアセアセコップ

とりあえず、
チェックアップぶどう味は
気に入ったらしい目がハート飛び出すハートぶどう

 


 あと、歯医者さんで


まだまだ本格的には

始まらないけど

フロス習慣つけさせるために

フロスも1本お渡ししますねグッ

サムネイル

・・と、

可愛らしい子供用のフロスももらいました照れ

 

 

・・不安

逆にcoricoさん、

フロスやりたがって

困るんですけど〰️アセアセ


幼児だから

まだ歯と歯の間隔が空きまくりだから

逆に自分でやろうとしてあぶないから

奪いあいまくりですw


なので、口にフロス入れるのは

抵抗ないらしい笑ううさぎ


でも、仕上げ磨きは
毎回闘いですプンプンメラメラ爆弾メラメラ怒り

頑張ろ〰️・・ネガティブ




さて、表題の件ですニコニコ音符



前々から考えてはいたのですが、

なかなか行動に移せずにいたのですが

今週の水曜日に


はっあんぐりびっくりマークびっくりマーク

早く、動かなきゃ・・ハッ


と、朝の7時に

英語教室の体験に申し込みの

メッセージをいれ、今日が

乙女のトキメキ英語教室の体験day乙女のトキメキでしたニコニコ気づき

※何故、急いだかはまた後日←



えいごのふれあいを

目的としたミニ教室みたいな感じですニコニコ


15:30~15分程度の

ミニレッスンで

ふんわり風船星英語でご挨拶

ふんわり風船星英語で歌を歌う

ふんわり風船星英語でクラフト遊び

と、上記のようなことをして

過ごしましたにっこり


しかし、今日残念なことに

この無料のミニレッスンでの生徒は

coricoさんのみ凝視びっくりマークびっくりマーク


多分、幼児がいない中

私と英語の先生2人

計 大人3名

囲まれるcoricoさん・・えー?もやもや


空気飲まれて

完全に場所見知り、

人見知り発動ぐすんタラー


普段、あんなにおしゃべりな女の子は

すんごい無口になりました昇天


・・誰?って感じですw




まぁでも

ギャン泣きしないだけ、エライ泣き笑い拍手w


終始、お腹抱っこしながら

英語を楽しみました←


興味がないわけではないけれど、
私から離れるのは嫌らしい真顔もやもや
まぁ、2歳だしこんなものかな〰️

今日は同じくらいの
月齢のお友だちがいないから、
また他の子と一緒だと
違うんだろうけどアセアセ


Lessonが終わって、
元々入会はするつもりだったので
手続きさせてもらおうとしたら

入ろうとしていた
土曜のレッスン枠、
満員だった〰️ガーンハートブレイク

夫は土日休み、
私は土日もシフトによっては勤務ありキョロキョロ

土曜日をレッスン固定にして
日曜日を家族で
お出掛けしたりして過ごすのを予定してたので

う〰️ん真顔もやもや

日曜日かぁ〰️・・

日曜日かぁ〰️・・

と、考え込んでたら目アセアセ


10月~なら
1枠空くとのことで

二重丸10月~本会員うさぎのぬいぐるみ
二重丸9月はお試しレッスン2回

に落ち着きました拍手音符

お月謝は7,500円ほど札束
お試しレッスンは2回で2,000円お札
お試しレッスンをすることで
入会金は90%offだったかなチューアセアセ


その他、教材費・・
15,000円くらいみたいだけど
初期投資はあると思ってたから
この辺は・・ね真顔


この度、選んだ英語教室カラーパレット
また、別記事にて書こうと思ってますが
決めては・・


OK二重丸立地の良さ
よく行くショッピング施設内に隣接

OK二重丸ネイティブティーチャー、
日本語OKティーチャーの
2人体制
日本語が分かる先生がいないと
意志疎通ができないからねニヤリ(私が)

OK二重丸レッスンの振替も可能
土曜に家族で出かけるとかで
出られない場合、
日曜日に振り替えることができるグッ気づき


よく行くショッピング施設内の

本屋さんの隣にあって

時々、外まで楽しそうな感じが伝わってて

coricoさんが英語を通うなら

ここがいいなぁ〰️照れと。


なんなら帰りに

本屋さんに寄ろうとするし、ねおいで泣き笑い

 

↑↓うっかり買いそうになった泣き笑い w

 




とりあえず、

英語に抵抗なく

触れ合える機会として

遊びの延長として

英語を楽しめることが目標にっこりピンクハート


9月のレッスンで

他の子たちの様子を見て

coricoさんがどんな反応をするのか

楽しみだぁ〰️よだれハート


また、時間があるときに

熱く英語がしゃべれるようになりたい記事や

ワーママ習い事への付き添いは?

習い事への夫の反応、

土曜日ワンオペ時に

習い事への夫の協力は?とか、

色々とおうち英語の教材もあるけれど

通いのスクールにした理由など

今度書きたいと思います口笛


とりあえず

急いで始めたかった理由のひとつは

秋から冬にかけて

英会話教室が盛り上がるイベント

おばけHALLOWEENハロウィン

クリスマスツリージンジャーブレッドマンXmasトナカイおばけ

があるから爆笑音符


その他の理由は

また今度書きまーすメモ


それでは今日はこの辺で〰️バイバイむらさき音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー