昨日書きたかったトピックスが
イラスト間に合わずで
こちらの記事になりました笑ううさぎ笑い
流れ星グミを手離さないプリンセスまじかるクラウンw流れ星
あ、はい〰️にっこり
案の定、
着たまま寝たよね真顔魂

汚れるの嫌だったら脱ぎなむかつき
って、言ったのに
散々言ったのに脱がなかった〰️大泣きアセアセ

朝も脱ぎたがらなくて困りましたが
朝ごはんを用意して
むかつき〖どうするのはてなマークむかっ
ヨーグルトついてもいいいのはてなマークむかっ
と、伝えたら渋々・・

ぐすん〖脱ぐぅ〰️・・〗

と、落ち着きましたネガティブハートブレイク
今日も保育園帰宅後、
アナ雪雪の結晶を見たいと言うので
見せてたら、案の定
驚き〖ドレス、着たい〰️ピリピリ
って、なりました・・オエー

嘘も方便、
洗ってるから無いよキョロキョロ
で、通しましたw




さてさて〰️、
表題の件ですニコニコむらさき音符

日曜日の午睡明けのお散歩で
オムツパンツの買い物がてら
coricoさんはストライダー自転車
夫と3人で出かけてたときのことですダッシュ

通りかかった道先で
〖あびっくりマークびっくりマーク
coricoちゃんママ〰️バイバイ
と、呼ぶ声がひらめき気づき

見てみると目

保育園が一緒のほーちゃんうさぎのぬいぐるみ
そのママさん&ベビー(妹)ちゃんでしたあんぐりハッ


ほーちゃんとcoricoさんは
2021年4月入園当初
0歳児クラスたった2名からスタートの
相 棒 で すチューピンクハート

実は保育園のお友達とは
私、普段生活エリアは
同じはずだと思うんですけど
なかなかプライベートで
お見かけしたり、会うこともなく
1年半が過ぎました泣き笑い笑い

1度、小児科でワクチン接種のときに
お友達と会って、そのときは私も気づかず
声かけられて初めて気づいたくらい汗うさぎ

ここにきて、ほーちゃんママと遭遇飛び出すハート


・・・・にっこり

そりゃあ、
テンションあがるよね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

※あ、実際にはハイタッチはしてませんw
私の心の中の表現ですおいでニヤリ

ほーちゃんママとは
朝の登園時も我が家の方が早く、
お迎えも我が家の方が遅いので
なかなか会わないですよね泣き笑いアセアセ


雑談で盛り上がるママ達爆笑ピンク音符
それをしら〰️と見てる
coricoさん&ほーちゃん真顔真顔
さらに、しら〰️と見てる我が夫お父さんガーンw


私たちがハイテンションな中、
coricoさんとほーちゃんは・・

不安〖あれはてなマークお互い塩対応はてなマークアセアセ

・・と、思ってしばらくしたら

お手々つないで
歩いてる〰️よだれ飛び出すハートキューン


尊いっっっ・・泣くうさぎハート

尊すぎて写真撮っちゃった泣き笑いw
そして、
ドラッグストアに向かう我々ご一行・・

ママ達は店内でも話が弾み、
娘達は手を繋いでなんだか店内を
キャッキャしながら歩いてる〰️
ジャンプしてる〰️アセアセ


のを、制止する夫〰️泣き笑いアセアセ

とりあえずオムツを2パック、
お尻拭きを購入して
ほーちゃんママと店内を出てからも話ながら、LINE交換して別れました〰️バイバイ

今度、一緒に公園とかで
遊びたいな〰️よだれピンクハート


バイバイしたあとは
ストライダーを乗りたいから
切り替えの早かったcoricoさんニコニコ自転車飛び出すハート

反対にほーちゃんは
バイバイが寂しかったらしく
30分くらいcoricoさんを探して
さ迷ってたらしいです泣き笑い笑い可愛すぎかピンクハート


そんな嬉しい出会いでしたおねがいハート
美容関係のお仕事をしているみたいで
綺麗なほーちゃんママ目乙女のトキメキ

娘をとおして仲良くなれたら
嬉しいな〰️ニコニコ音譜

と、思ってるんですけどびっくりマークびっくりマーク

来年?
引っ越すんだって〰️えーんアセアセアセアセアセアセ

これにはなかなかのショックです・・赤ちゃん泣きハートブレイク
coricoさんも来年知ったら
ショックを受けると思う〰️・・


そして、地味〰️に
今の保育園の0歳児クラスの
最初から最後まで一緒だといいなおねがいハート

coricoさんの通う園は
去年新設された保育園なので
0歳児クラスから卒園まで在籍した場合、
1期生の卒業&MAX通園児となるから
なかなか感慨深いものがあるだろうな〰️おねがい

小学校もきっと一緒だよね〰️むらさき音符

なーんて、思ってただけに
ショックですえーんハートブレイク

まぁ、でも小学校入学前には
持ち家買って、根付きたいだろうし
保育園の転園も考えると
大きくなってからよりも
小さいときの方が
より順応性がありますもんね〰️ショボーンアセアセ


前にもこういうことあってタラー
毎朝、coricoさんの送り迎えも
どっちのタイミングも一緒だった
女の子ママさんうさぎ

保育参加も一緒で
家も近くて仲良くなれたらな〰️なんて
思ってたびっくりマークびっくりマーク

6月~転園してました泣くうさぎアセアセ

まぁ、お兄ちゃんが別の園だったし
空きがあればそっちに兄妹で
入りたいですもんね〰️えーんアセアセ

突然、知ったので
その女の子の名前シールが剥がされた
靴箱やロッカー見て切なくなったよね悲しいタラー

でも、その後しばらくしてから
保育園のお迎え時にバッタリあって

〖coricoちゃんのママ〰️びっくりマークびっくりマーク
と、呼び止められ目

転園したのでさよならできなくて〰️と
少しお話ししながら帰る方向が一緒なので
お話ししながら帰りましたチュー

寂しいけれど
小学校は学区一緒ですね〰️グッ
なーんて、お話ししたりもしたけれど


多分、賃貸から
お兄ちゃんが入学前には
引っ越す感じだったなおいで泣き笑い

出会いもあれば
別れもある・・


そんなことを思いながら
前回も今回も思いました泣くうさぎ

さ、寂しい・・

そして、未だに
ママ友いませーん泣き笑いピンクハート
皆、どこで出会ってるの?w

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー