母の日ですね。懐かしのYUZU DAYS | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日は5月の第2日曜日、「母の日」ですね。

私も息子から可愛らしい花を贈られました。照れラブラブ


​カーネーション、

ガーベラ、

ワックスフラワーetc.


母の日というと、羽生くんのこの言葉が思い起こされます。


「僕は母親の『自分を犠牲にしてでも息子を守りたい』という愛情をひしひしと感じながら生きています。」



「母が存在して自分のことを想ってくれることをちゃんと感じて、感謝の気持ちを当然ながらに持っていようと自分の中では強く思っています。」

(P&G YUZU DAYSより)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎年、思うことですが、我が子にこんな言葉をかけられたら、それこそ

「生きていて良かった」ドキドキラブラブ

と、感激で泣き出してしまうことでしょう。笑い泣き




いえ、うちの息子は羽生くんほどのイケメンではないのですけれどね💦

でも、幾つになっても可愛い可愛い息子なのです。


2023年5月14日↓

2022年5月8日↓

2021年5月10日↓

おやつタイムは、娘が焼いたくれたクッキー。

今夜のディナーのデザートは、鍋光の「名古屋コーチン濃厚プリン」🍮ラブラブ


↓2023年5月3日、プリンに関する記事です。


…私は、これだけで、もう「幸せ」ラブラブ

お医者様は、私が「そううつ病」だと仰る

…それでも、いいのです。

現在のこの「躁転状態」にさえ、「幸せ」を感じられることに、「今」に、

心から感謝。🙏


連載中の「うつ病回復日記」↓

⑤は近日中に上げます。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング