SOIの阿修羅ちゃん! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

SOI大阪、2日目はなんと「阿修羅ちゃん」❣️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓悠さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

うわ…ぁ:(;゙゚'ω゚'):


↓K.Morpheus様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「阿修羅ちゃん」大歓迎です!

初日の「ファントム」から、なんたる振り幅❗️

これぞプロフェッショナルのサービス精神‼️


ひょっとしたらひょっとして…

羽生くん、貴方はSOIの10日間のショーを通じて『GIFT』演目を再現してくださるおつもりでは⁉️ びっくり



早速、Twitterのトレンド入り!

↓雪丸さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


実は私も「阿修羅ちゃん」推しだったのです↓


「阿修羅ちゃん」の歌詞はとにかく、強烈&痛快‼️


阿修羅ちゃん


歌:ADO

作詞:Neru

作曲:Neru


ねえ、あんたわかっちゃいない


誰それがお手元の世界に夢中 化け物の飼い方を学んでる

選ばれる為なら舌を売る 裏切られた分だけ墓を掘る


へらへらのおつむがどうにかして うすら寒い言葉ばかりになる

覚えない顔とバイバイできるなら 阿修羅にだってなれるわ


※  
逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま

飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま

アンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様さえ喰らって

※※

騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中

跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ

アンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄までしゃぶって


ねえ、あんたわかっちゃいない


日々の滲みを木々に焼べて暖をとり合う

義理を誣いた彼の四肢は散り散りになる

知りもせずに意味を美意識だと崇める

擬似餌じみた恣意に御の字だった


愉快な御託のフルコースに うわべの面をして可愛がった

くだんない僧と踊るくらいなら 悪魔と手繋ぐわ


逃げるえすけいぷえすけいぷえすけいぷ 仏のまま

飛べるすてっぷすてっぷすてっぷ 仰せのまま

アンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄の果てまでロックオン


騙るすにーくすにーくすにーく 嵐の中

跳ねるすきっぷすきっぷすきっぷ あっそ、へのかっぱ

アンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って


(※くりかえし)
(※※くりかえし)

ねえ、ギャーギャー言っちゃって 頭を垂れないで

(歌ネットより)

歌詞はきっついけど、「阿修羅ちゃん」を滑っている羽生くんは本当に生き生きしていて楽しそうだから、見ていて幸せになりますラブラブラブ


↓miyokoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


そして、最後の「ありがとう」は阿修羅ちゃんでも可愛いドキドキ





TBS地上波放送でも、きっと『阿修羅ちゃん』を放送してくれるに違いないですね。ウインク




明日、最終日はCS生中継は無いけれど、今度はどんな演目を滑ってくださるのか、楽しみで仕方ないですね❣️ラブ




🌸 4/3(月)〜4/5(水)はSOI奥州公演です。

「soi 奥州」は2階席チケット、まだ買えます❗️

奥州公演のFOD配信決定!



本日、1本目の記事です。



SOI大阪初日は、「オペラ座の怪人」




中国でも羽生くんは大人気❣️


中国・南京の大型スクリーンに、羽生くんの雪肌精CMが流れ、大好評を博しているそうです。

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




🌸 仙台の桜も満開!




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです