ニュース動画で観る「写真とポスター展」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。


↑この「レックレ様」もの凄い迫力ですラブラブラブ


仙台放送さまが、『羽生結弦 写真とポスター展』のニュース動画を朝夕で2回もYouTubeに公開してくださっています。ドキドキ

《夕方のニュース》※朝と内容が一部重複しています。


↓開催前の予告アナウンスも完璧でしたね。

↓erikiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


局をあげて羽生くんを応援してくださっている気合いが伝わります。ウインクラブラブ


↓もりこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


9月の「スポルたん」生出演の記事。

この時、「仙台でアイスショーをしたい」と明言されています。↓

仙台放送さま、重ねて御礼申し上げます🙏ドキドキ


🌸敬意と感謝の気持ちを込めて」

この展示会開催を記念して、今夜、「仙台スカイキャンドル」がライトアップ中だそうです。照れ


↓lapisさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今夜の仙台は晴れ。満月の輝く春の宵です。

桜色にライトアップされた「仙台スカイキャンドル」との取り合わせはさぞや美しい眺めでしょうね。🙏ラブラブ


🌸仙台の藤崎百貨店さんには、羽生くんへのメッセージが掲出されているそうです❣️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


何でしょうね。
仙台の街全てが、羽生くんに優しい。
羽生くんを温かく包んでくださっている。
世紀のドーム公演『GIFT』をやり遂げた羽生くんをねぎらい、更に『notte stellata』の開催に向けて励ましてくださっているような、
街全体が、羽生くんに「お帰りなさい」と言ってくれているような、
そんな気がしてなりません。
地元に、羽生くんはこんなにも愛されて必要とされている。
素敵なニュースが届くたび、私も嬉しくて泣きたくなります。笑い泣きラブラブ



本日、1〜2本目の記事です。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです