写真とポスター展3/7開幕!グッズ通販受付中/衣装モチーフ吹流し再公開 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。
お伝えしたいのは、「羽生結弦写真とポスター展」の話題です。 
これまた『GIFT』終了までお知らせしそびれていました。🙇‍♀️

同展は、明後日3月7日(火)に開幕です。

  新たなスタートを切った羽生結弦さんへ感謝と敬意を込めて


🌸このイベントは開催発表は、2月15日でした。

開催期間は、

3/7(火)〜3/24(金)



🌸公式サイトは2/22オープン❣️




🌸連日、主催の仙台放送さんではCMが放送されているそうです。

↓eyokoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

毎日、この「レミ様』の勇姿をTVで拝めると…さすが地元!羨ましいです。ラブラブラブ


🌸なんと、開催初日の3/7(火)には、仙台スカイキャンドルの特別ライトアップがあるそうです。

実に華々しい幕開けですね❣️



2/15の開催発表以降は、『notte stellata』(3/10〜12)と呼応するように次々と情報が発信されました。


🌸なんと、グッズ数は70種類‼️びっくりラブラブ

すでにオンラインショップで購入受付中です。





🌸動画でもグッズ紹介ラブラブ

おお、まさに壮観です。ラブラブラブ


🌸2/25〜28の4日間、日替わりでグッズ紹介を発信して下さいました。ウインク






🌸仙台の各地下鉄駅でポスター大展開中❣️


羽生くんの大切な「プログラムたち」が星座となって輝いています。

これは素敵なアイデアです。きっと羽生くんご本人も喜ばれていることでしょう。照れ


🌸オンラインショップのベスト3も発表ラブラブ



『notte stellata』に参加なさる方は是非是非、国際センター駅に足を運んで、同展を観覧なさることをお勧めします🙏


更には、仙台名所でもう1箇所。

『notte stellata』開催に合わせて、

瑞鳳殿にて羽生結弦衣装モチーフの七夕吹き流し飾りが特別展示されます。ラブラブ


昨年、涅槃門前に展示いたしました羽生結弦選手の衣装をモチーフにした吹流しについて、大変多くの方々から再展示を希望する問い合わせをいただきました。

この度これらのご要望にお応えし、宮城県内で開催されるアイスショー「羽生結弦 notte stellata」の期間を含め、瑞鳳殿拝殿において再展示することといたしました。

 

展示期間:3月9日(木)〜3月13日(月)
※開館時間内(9時~16時50分 最終入館16時30分)の展示となっております。

🌸瑞鳳殿公式サイトです。


昨年は、「羽生結弦展」に合わせて、これらの吹流しを公開してくださった瑞鳳殿さま。

再び、『notte stellata』の為に公開してくださいます。





「写真とポスター展」も「吹流し」再公開も、全ては、羽生結弦選手が仙台で尊敬され愛されているかを、如実に表してくださるものです。


これほどまでに地元に愛されて、共に有らんといていらっしゃるアスリートは他にいらっしゃらないですね。


私もいち羽生ファンとして、出来得る限りお伺いして、その敬愛の念を感じてきたいと願っています。🙏


⭐️『notte stellata』本公演チケットゲットを目指す方はお忘れなく❗️ 

最後のチャンス、リセール申込は、本日、3月5日23:59まで!!








本日、1本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです