配信notte舞台裏/味の素フォロワー10万人感謝企画/巫女の日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】
地上波TBS
本日11:45〜 
「アッコにおまかせ!」
和田アキ子さんが『GIFT』の話題を取り上げて下さるそうです。ウインク


和田さんは、これまでに何度も、羽生くんを温かく語ってくださっています。ラブラブ

「写っている写真が絵になる。いまだに華があるし、すごいですよ」↓

2018年の春の園遊会の1コマ


【追記の追記】

↓ユマさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️




今週はいよいよ『notte stellata』ですね。

今のうちに羽生くん関連情報をお伝えしておこうと思います。
まずは、昨日からHuluにて、notteの裏話の《前編》の配信が開始されました。


今回の配信は前半のみで11分。
羽生くんと内村航平さんとの初打ち合わせは、昨年11月で、その時に収録した映像だそうです。
なんと、『プロローグ』横浜から八戸への公演の間に、『notte stellata』が具体的に始動していたのですね。もちろん、ビッグプロジェクト『GIFT』も進行していたはずですし、全く異なる3つの大イベントの企画&準備を同時進行でこなしていたとは、更には、同月半ばにユーミンさんとの対談収録までありました…改めて、羽生くんって本当に凄い❗️まるで"現代の聖徳太子"ではないですか⁉️ びっくり
まさに、燦然たる、

製作総指揮・羽生結弦

そして実際に、今現在、そのうちの2つのプロジェクトを大成功のうちに完遂させているわけですから、心底、恐れ入ります‼️🙇‍♀️

notteが開幕する前に、《後編》も発信されるそうですから、これはHuluの「月額見放題」にも登録する甲斐があるというものです。
すみません!訂正します。《後編》は4月配信だそうです。本公演の舞台裏の内容になりそうです。🙇‍♀️

実は、私も3/10〜11はライブビューイングで、3/12の千秋楽は本公演を観に行きますから、Hulu申込は控えていたのですが、昨日、とうとう誘惑負けて月額見放題に申し込んでしまいました。
羽生くんのインタビュー部分がevery.放送より更に延長されていて嬉しいです。照れ

Huluへの登録が初めてという方は、とりあえず「2週間無料サービス」をご利用されることを勧めします。ネットで即時、簡単にお申し込み可能です。

↓みわの羽、生まれし弦の結びかな様、感謝してお借りします🙇‍♀️


⭐️ただし、『notte stellata』本公演は、「見放題サービス」では視聴できません。改めて、公演ごとの「視聴券」を獲得しなければなりません。


このHulu特典の「3/11演技後のインタビュー生配信」…なんとも魅力的な響きです。

「サイン入りパンフレット」も実にそそられるワードです。ラブラブ

ただし、ライブ1回のみの「生配信」で、「後でゆっくり観よう」は出来ないようですから、お申込み前に必ず詳細をご確認下さい🙏


↓ふここ様、感謝してお借りします🙇‍♀️




⭐️本公演チケットゲットを目指す方はお忘れなく❗️最後のチャンス、『notte stellata』のリセール申込は、本日3月5日23:59までです‼️






Twitterの味の素さんからの朗報です!

羽生くんの「サイン入りクリアファイル」が貰える❣️
「フォロワー10万人突破記念キャンペーン」🎉
についてお知らせします。



最初に、ごめんなさい🙇‍♀️
実は、2/24に発信された情報です。『GIFT』2日前とあって、心は全部そちらに向いてしまって、お伝えし忘れていた次第です。🙏あせる


羽生くんの特製クリアファイルが当たるキャンペーンは、

3月12日(日)まで!

Twitterでのフォロー&リツイートで申し込めます❣️


そして、フォロワー10万人突破記念のスペシャル動画も公開されていますラブラブラブ


ファンからのツイートを集めたスクラップブック。それを楽しげに読む羽生くん。

なんと、リアルタイムでもTwitterのファンのコメントを読んでいらっしゃるそうです。「懐かしい」を連発していらっしゃいます。ラブドキドキ

「プーさんがいない」この部分、可愛すぎません?

私も「#羽生選手のそばに勝ち飯」のタグをつけて引用リツイートしてきました。
皆さまも、どうぞチャレンジしてみて下さいね。
ウインクラブラブ


味の素さん、いつもいつも羽生くんのサポートをありがとうございます🙏

『GIFT』は3時間もの長丁場でした。
しかもあの広大な東京ドームの空間を支配するには、途方もない気力・体力を必要とされたはずです。思念パワーも膨大だったはず。
そんな羽生くんの日々の健康面をサポートしてくださっているのは、ご家族と味の素さん。

本当に、味の素さんには、いくら感謝しても足りないくらいです🙇‍♀️
ありがとうございます。
そして、10万フォロワー突破おめでとうございます㊗️🙏



今日、3月5日は、「巫女の日」だそうです。

『GIFT』の新プログラム『あの夏へ』
目に染みるような純白の衣装。
裳裾をひらめかせ、漂うように軽やかに滑らかに舞う羽生くんの姿。
清廉かつ凛とした美の化身。

『あの夏へ』の羽生くんは、全てを慰撫し、浄化していく「祈りの巫女」のように、私の目には映りました。照れドキドキ



↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです