notte一般申込2/18〜、全日程Hulu生配信&ライビュ決定/ソチ五輪団体SPの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

今日も12時ジャストに『notte  stellata』の羽生くんからの"贈り物"が届きました。



⭐️Huluライブ配信のお知らせ(サイン入りパンフレットプレゼント企画付きラブラブ)



羽生くんご本人のお知らせ動画付きという点がまた嬉しいです。ラブラブラブ

本当に、至れり尽くせりですね。ウインク





え?「月額見放題サービスの契約は不要」とは言えど、2月にも何かHuluで羽生くん関連の配信があるの⁉️



↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ちなみに↓ご自宅のテレビがHuluに対応していれば、1ヶ月の無料トライアルにお申し込みなされます。(ただし、初回申込に限ります)




ただね、羽生くん。
『GIFT』も『notte  stellata』も、普通のテレビ放送の予定は無いのかしら?あせる

↓machiday様のご意見に全面同意いたします。

↓machiday13様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




⭐️『notte  stellata』ライブビューイング決定!

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




⭐️本日、『notte  stellata』一般販売が発表されました。


なんと、日テレゼロチケとローチケ、2箇所で同時発売です‼️びっくり

2/18(土)12:00
〜2/21(火)23:59
⭐️日テレゼロチケ専用ページ
⭐️ローチケ専用ページ

⭐️公式サイトでご確認ください。

↓くるみっこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️




↓sakuraさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




本日1本目の記事です。




↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




私が初めて「羽生結弦のフィギュアスケート」を認知した日です。いわば、私の沼落ち始め記念日です。ラブラブ


ちなみに、日本時間では2/7になるわけですね。

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです