GIFT一般申込本日限り/新動画は「ファイナルタイムトラベラー」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『GIFT』の一般抽選申込は、本日2/6(月)23:59までです!



くるみっこ様の「傾向と対策」もご紹介させていただきます🙏

↓くるみっこ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



まさに、「Never Give Up!」です、皆さま❗️

私は決して忘れません。
あの12月5日、『プロローグ』千秋楽の歓喜を❗️
私は本公演のチケットは当たらず、ライブビューイング組だったけれど、あのラスト、『GIFT』発表の瞬間の大拍手❗️渋谷の映画館全体が揺れた?と錯覚するような歓喜の爆発‼️
あの時既に私達は羽生くんから「希望」というGIFTを受け取っているのです。

そして、更に東京ドームで輝く羽生くんの勇姿をこの目に収めるために、最後の最後までファンの戦いは続いています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



❄️昨夜20時、羽生くんの新動画が発表されました。



いつもながらカメラをリンク上に置いていらっしゃるから、極限のローアングル動画は、もの凄い迫力です。
「for 『GIFT』」となっているけれど、本番ではライゾマさんの効果も加わり、全く別の世界が展開されるのでしょう。
羽生くんはこの動画発表により、更に私達の興味を掻き立ててくださいましたね。爆笑ラブラブ


『サザンカ』も是非、『GIFT』で滑っていただきたいです。



「カメラをリンク上に置くとバッテリーの消耗が激しい」と嘆いていた羽生くん。その後、Twitterで「ゴムの台に乗せて置くと良い」と解決策を提示してくださる方がいらしたけれど、ご覧になられたかしら。ウインク



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです