雪肌精神殿!キャンペーン開始・3/8みやびやか最終夜/夜バゲット3/4 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ディズニープラスさんからGIFT配信についての新しいお知らせです。

まだまだ『GIFT』に浸っていたい私。

でも、例によって怒涛の如く情報が押し寄せてきています。あせる

羽生くん関連のキャンペーンも複数始動中!
順次お伝えしつつ、隙を見ては、GIFTルポに戻りたいと思っています🙇‍♀️

まずは、KOSE、雪肌精キャンペーン開始のお知らせです❣️



❄️なんと、銀座のMaison KOSEさまでは、フォトブック収録写真の展示会開催中❣️


❄️皆さま、早速、素敵ルポをありがとうございます🙏ラブラブ

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


❄️なんと雅やかな空間でしょう。




もはや

羽生結弦、雪肌精神殿"

または

羽生結弦、耽美写真展"


​「前期・後期で一部展示内容が入れ替わり、特別コンテンツも登場しますので、 ぜひお楽しみください。」


これは、毎月銀座へ行かなくては❗️爆笑ラブラブ


❄️再掲です。

ドーモ様、GIFT開幕前に送ってくださった「フォトブックのルポ」とっても有り難かったです❣️🙏

3/1〜現在の展示とはまた違っていて、楽しいですね。

↓ドーモさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


雪肌精さまの気合い、素晴らしいです!

KOSE様、憩いをありがとうございます🙏



2/15フォトブック情報解禁時の記事です。


おまけ。

中国雪肌精さまでは、↓のような素敵な限定グッズもあるそうです。

↑ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


これまた、羨ましいですね。ラブラブラブラブラブラブラブ



『羽生結弦のみやびやかなひと刻』第2シーズンの最終話の配信は、

3月8日(水)18時〜


お名残惜しいですが、きっと『GIFT』と『notte stellata』についてもお話ししてくださるかなと思いますので、配信が楽しみです。🙏



最後に『notte stellata』テレビ情報です。


日テレ

『夜バゲット』

3月4日(土)1:59〜2:44(3/3深夜)


『notte stellata』の最新情報❗️これは録画必須ですね。ウインク





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです