【動画】最新メッセ/「僕のこと」公開/every.のnotte情報 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日も情報は奔流の如し。

羽生くんから動画メッセージが届きました。




「皆さん、『GIFT』をたくさの方々に受け取っていただいて、本当に幸せです。
ありがとうございました。
これからも一生懸命頑張っていきます。
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございました!」


(羽生結弦Instagramより)

なんとも涼やか爽やか羽生くんです。ちょっと噛むところがまた可愛らしいです。照れ

この好青年が、あの『GIFT』の立役者なんて⁉️とつい考えちゃいますよね。ウインク



もう一つ、YouTubeの動画更新のお知らせ❣️

『僕のこと』をフルで見られるとのこと、嬉しいです。ラブドキドキ








2/27(月)夕方の『News every.』にて、『notte stellata』に関する放送がありました。




↑羽生くん、この左手、とってもリラックスしてる感じ。内村さんに心を開いているからですね。照れ

羽生くん、それ小悪魔チックな笑みよ。

「羽生結弦」に「どこまでやりたいですか?(ニヤリ)」なんて尋ねられたら、普通は恐れをなしてしまいますよ。あせる


それと、内村さんとのコラボ種目は床運動のようですね。予想はしていましたが、モーションが早すぎる鉄棒とかで無くて良かったです。

 

内村さんは「結弦呼び」ドキドキ

↓これとてもツボなやり取りです。二人とも何か可愛いドキドキ


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に、毎度のことながらeveryさんは貴重な映像の宝庫ですね。ウインク

公開、ありがとうございます🙏



⭐️『notte stellata』も🎫完売だそうです。

無事、チケット完売おめでとうございます🎉


しかしながら、東京ドームでも完売する方ですからね…他の会場は「推して知るべし」でした。

今後、羽生くんのスペシャルアイスショーのチケット獲りは益々険しくなりそうですねあせる



お二人のコラボは、1/13発表でした。



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです