【動画】二人揃ってインタビュー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

1/12(金)の「news every.」にニュースが来ました。
なんとお二人揃ってのコメントです。ラブラブラブ
書き起こしです。



​羽生くん:「カッコいいなって思いますね。憧れの先輩であり、同じ価値観を持っている方だと思いますし、同じ目標に向かって進んでいる方かなって思っています」



内村さん:「楽しみしかないですよ。」
「それなりにプレッシャーをかけて、僕は挑みたいと思っています」

羽生くん:「フィギュアスケートと内村航平の美しさが融合した時に、その美しさがどのような相乗効果で見えてくのかっていうのを凄く楽しみにして欲しいなって思っています」



羽生くん、何て嬉しそうなお顔❣️爆笑ラブラブ


ノリ・ツッコミ?何やら微笑ましいお二人です爆笑音譜


ニュース記事も日テレNEWSで発表されています。


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

楽しみ過ぎますね!爆笑ラブラブ






本日、1〜2本目の記事です。

今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです