GIFTへの称賛続々!ライゾマ、CLAMP、etc. | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

3月です。
『GIFT』から3日、今なお、羽生くんへの称賛の声が相次いでいます。照れラブラブ

🎁 ライゾマティクスさまから

代表の真鍋大斗さんのInstagramより


まさに「夢の空間」❗️荘厳華麗な舞台装置&演出に見惚れるばかりでした。

ライゾマティクスさま&真鍋大度さま、

羽生くんの為に御尽力くださり、本当に有難うございました🙏



🎁 MIKIKO先生率いるELEVENPLAYさまから

時に幻想的、時に軽快に、リンクサイドを彩ってくださり、ありがとうございました。私はどうしても羽生くんに目が行ってしまいましたが、もしDVDが発売されるとしたら、是非皆様方のダンスもじっくり見させていただきたいと願っています。🙏


🎁 CLAMPさまから

CLAMPの皆様もGIFTをご観覧なさってらしたのですね。

イラストは「チビゆづ君」ですね。なんて愛らしいのでしょうラブラブラブ

もちろん絵本は予約済みです。今から9月の発売日が楽しみでなりません。



再掲ですが、

やはり、この5人の方々のお言葉は何度でもご紹介したいし、何度でも御礼を申し上げたいです。🙇‍♀️






🎁 表現者として、観客として、ファンとして、加藤玲子さまのお言葉はいつも示唆に富み、心に沁みます。🙏ドキドキ

加藤玲子さま、全く同感です。『あの夏へ』で歌詞は流れなかったけれど、彼の演技はやはり『千と千尋の神隠し』のテーマソング「♪いのちの名前」のイメージだったと、私も感じていました。




🎁 オーケストラとバンドの皆様から、称賛ツイートが多数です❣️


《東京フィルハーモニー交響楽団の方々から》


🎹ピアニストの川田健太郎さま、ありがとうございます🙏

NAOTOさん(2022FaOIでご共演)もありがとうございます🙏



​🎻LINAさま(バイオリン)

▽羽生結弦さん「GIFT」東京ドーム、ゲストコンマスとして演奏させていただきました。

沢山の大切な気持ちを感じさせてくれて、感動と感謝が止まらない凄すぎるIce Storyでした。


🎻農頭奈緒さま(バイオリン)

▽羽生結弦さんの東京ドーム公演にオーケストラで参加させて頂きました。羽生さんが最初に氷の上にすーっと降り立たれた時の、なんともいえない衝撃は本当に特別で心に深く刻まれました。

美しいエネルギーに溢れた時間をありがとうございました🥹✨


🎻古屋聡見さま(ビオラ)

▽昨日は羽生結弦さんのアイスショーのオケ演奏で参加しました♪

素晴らしい演技と構成に感動😭


🎻金子鈴太郎さま(チェロ)

▽羽生結弦さんの「GIFT」に東京フィルで演奏で参加させていただきました!羽生結弦さんのスケートへの想い、ファンの方の応援、全て凄くて夢のようでした。ヴァイオリンの松田理奈さんと一緒にチェロのソロも弾かせていただき、夢のような時間でした。


🎻三谷野絵さま(チェロ)

▽先日東京ドームでの羽生結弦さんの「GIFT」、東京フィルで演奏させて頂きました❄️

ドームいっぱいのお客様のパワーと、何より羽生さんのスケートへの思いをひしひしと感じた時間でした。

素晴らしい「GIFT」、ありがとうございました


🎷山内豊瑞さま(フルート)

▽素晴らしいパフォーマンスと演出でした。オケ中で間近で観させて頂きましたが、羽生さんの一つ一つの言葉、挙動、振舞い、そして演技にグッと込み上げてくるものがあり涙でちゃう。プロフェッショナルとはこういうこと...Disney+で観れますので是非!最新技術にも注目して下さい。



《GIFTスペシャルバンドの方々から》


​🎻koki Katoさま(バイオリン)

▽羽生結弦さん『GIFT』東京ドーム

スペシャルバンドとして参加させて頂きました!!!🎻✨

凄すぎるライブで感動がずっと止まなかったです😭

羽生君カッコよすぎです!!!


🎻今野均さま(バイオリン)

▽羽生結弦さん『GIFT』@東京ドーム

スペシャルバンドとして演奏参加させて頂きました!

とてつもないイベントにご一緒させて頂けた事に感謝です。

本当に色々と凄すぎました。。




🎻堀内優里さま(バイオリン)

▽羽生結弦さん "GIFT" 東京ドーム

スペシャルバンドとして演奏させていただきました!⛸🎻

本当に演奏しながら見とれてしまいそうになるくらい美しく、素晴らしい舞台でした。

忘れられない光景です。本当にありがとうございました。


🎻稲本有彩さま(チェロ)

▽羽生結弦さん「GIFT」、スペシャルバンドとして参加させて頂きました!

本当に美しい世界だった。。🥲✨素敵すぎるひと時をありがとうございました❄️ 


🎻岡部麿知さま(バイオリン)

▽週末は、#羽生結弦 さん『GIFT』東京ドーム公演スペシャルバンド、今野ストリングスで演奏参加させて頂きました!素晴らしすぎるステージをご一緒させて頂き、本当にありがとうございました。。!ディズニープラスでゆっくり観ようっと🛼


🎻小林知弘さま(ビオラ)

▽羽生結弦さん東京ドーム公演『GIFT』に、スペシャルバンドの一員として参加させて頂きました!

素晴らしい舞台で演奏させて頂けた事、大変光栄でした。特別な一日をありがとうございました


🎻友納真緒さま(チェロ)

▽武部さん率いるスペシャルバンド

今野ストリングスの一員として参加させて頂きました🙇‍♀️✨

羽生君の東京ドームの大きさを感じさせないスケール感とエネルギー

そして本当に美しい演技に引き込まれながら演奏させて頂きました🥹

幸せな時間をありがとうございました❣️


🥁藤原佑介さま(ドラム)

▽羽生結弦さんのドーム公演『GIFT』にて武部さん率いるGIFTスペシャルバンドとして参加させて頂きました。

夢のような一日、大変光栄でした。

演奏中も何度も鳥肌が立ち、感動しました。

心が震える最高の時間、ありがとうございました。


🎸福原将宜さま(ギター)

▽参加させて頂きました🎸

5年ぶりにご一緒出来た事、スケーターとして史上初の東京ドーム単独公演に携われた事がとても光栄でした🙏

久しぶりに会うスタッフさんも沢山いらして嬉しかったです😆

とにかく全てが凄いショーでした👏、

改めてお疲れ様でした!!


《音楽制作》

🎼山口由馬さま(音楽制作)

▽本日開幕、羽生結弦さんの「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」、林響太朗さんによるストーリー映像の音楽をYUGE inc. yumaチームで担当しました!今日限りの東京ドームでのICE STORY、言葉にならないくらい感動しました!!


🎼清竹真奈美さま(音楽制作)

▽羽生さんの東京ドーム公演、音楽制作で参加させて頂きました!音楽的に新しいことをしたのですが、作品の一部として昇華してくださり、ご来場の方々と共有できて感無量です。何より羽生さんが踊る姿が本当に格好良かった・・!ありがとうございました!


まさに拍手喝采・大絶賛の嵐です❗️

このように音楽スペシャリストの方々が、目の当たりにした羽生結弦くんの『GIFT』に猛烈に感動してくださっている…何と誇らしいことでしょう🙏ドキドキ

私も皆様方のお名前を記憶させて頂きたくて、このように覚書を残すことにした次第です。🙇‍♀️

またいつか、どこかでお名前を拝見する機会を楽しみにしています。

お一人お一人が、『GIFT』の素晴らしい空間を作り上げてくださいましたこと、忘れません。

僭越ながら、羽生くんのファンの一人として、幾重にも御礼申し上げます🙇‍♀️


きっと羽生くんもこの数々のツイートを目にされ、「GIFT」を渡せた達成感を噛み締めていらっしゃることでしょう。


私にとりましても、一生の宝物となる『GIFT』。

あの夢の空間をいつまでもいつまでも記憶に留めていたいと願うばかりです。🙏




スクリーンの羽生くんが舞台セットの両手と繋がった瞬間!まさに、圧巻!


🎁 羽生くんと萬斎さんとライゾマさん、素敵なご縁で繋がっていますねウインク


🎁 武部さんとは、末永いお付き合いになりそうですね。照れ



東京ドーム初のアイスショー『GIFT』の大成功!
しかも、たった一人であの大空間の客席を埋め、大喝采を浴びた❗️
これは、勿論スケート界では前人未到!スポーツ界全体を見渡しても、偉業達成の快挙です‼️
╰(*´︶`*)╯♡


でも、不思議なことに、

この偉業に対して、スケート界はダンマリを決め込んでいます。 ISUも日本スケ連もその他スケート関係者からも、一言も無しです。

一般の世界から見れば、これはあまりに不自然なことです。


羽生くんのモノローグ、

「僕はたった独りだ」

これは決してフィクションではない、そうファンが確信する所以でもあります。汗


↓Citron Cullenさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


私もまったく同感です。

巣立っていったスケーターの活躍に祝意さえ表明できない組織、今のフィギュアスケート界とは、なんと了見の狭い、冷たい世界なのでしょうか。


↓月夜の白牡丹さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんは純粋な人。

その清廉さは"現代のおとぎ話"と言っても良いくらいです。

羽生くんには、新しい世界が開けています。これから存分に、自由に羽ばたいていって欲しいです。🙏



2022年7月、プロ転向直後に「これから羽ばたく」宣言をされていましたね。ウインク





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです