ハマり過ぎ!「鏡の日」のみやび様・12/7は盛り沢山/鏡祭り | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

今日、11月30日は「いい(11)ミラー(30)」の語呂合わせで、「鏡の日」です。

雪肌精さんが、その「鏡の日」に寄せたようなお知らせを発信してくださいました。


【みやびやかなひと刻 第十夜】

テーマは『日本独自のこだわり』

12月7日(水)18時頃から配信です。


第9夜からほぼ2ヶ月ぶりですね。

↑見返してみたら、今シーズンのビジュアルはミラー使いが多用されているのでした。


よく考えたら、中国雪肌精もこのコンセプト(ミラー)でしたし。↓


きっとこのミラー使いがトレンドなのですね。

私は「いっぺんに二人の羽生くんが見られるなんて、お得だわ〜ラブラブ」と能天気に思っていただけでしたけど。



ともあれ、12月7日(水)は、ファンのスケジュールは盛りだくさんです。


【みやびやかなひと刻】でその甘やかなお声を堪能させていただいた後は、フジテレビTWOの『栄光の全日本ヒストリー』ラブラブ

なんと21時からの2時間半、たっぷりと羽生くんオンリー番組。ラブラブラブ


羽生くんの誕生日だというのに、お祝いをするどころか、私達ファンがプレゼントを頂戴し続けるみたいです。あせる

こんなに、至れり尽くせりを享受してしまって良いものでしょうか?


番宣MAD↓

🌸更には、この日は能登直さん撮影の写真集『YUZURU Ⅲ』発売。




更にカレンダーの発売日でもありますね。ラブ



写真集とカレンダー。注文済みの私の元にもこの日届く予定です。(ポスターとクリアファイルの特典も楽しみです)


🌸仙台では『YUZURUⅢ』発売記念の写真展も、この日から開催されます。(入場無料。予約受付中。)↓


🌸更に言えば、『KISS&CRY』もこの日、発売です。

…ああ、もう、とても1日では消化しきれません❗️爆笑


【追記です】

🌸なんと、有隣堂アトレ恵比寿店で、『YUZURUⅢ』のパネル展示が開催されます。

これまた12/7開催だそうです。照れラブラブ

叫び出したくなる程、素敵な写真が展示されるということですね。年内いっぱい展示だそうですから、これは拝みにいかなくては❣️爆笑


ふうせん様、まとめをありがとうございます。

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

(ふうせん様のTwitterより)

ああ、なんて麗しいビジュアルばかりラブラブ

まさに、パラダイス❣️



まさに"祭り"です❣️

でも、最初に申し上げたように、美味しい思いをするのはひたすらファンばかりのようで、羽生くんに対して申し訳ないくらいです。


ファンが幸せならば、羽生くんも喜んでくださるのでしょうか。🙏




本日、11/30は「鏡の日」。
Twitterは羽生くんの"鏡祭り"ラブラブ

↓ゆづねこらぶ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️




そう言えば、

雪肌精CMの鏡に映る羽生くんも、なかなかに衝撃的でしたね。爆笑ラブラブ







今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです