双子星みつけた!雪肌精、新ビジュアル | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


雪肌精、冬の新ビジュアル公開です。



もう、何でしょうね。

あと2週間で28歳になる男性のお肌ですか?これが⁉️

つやつや、ピカピカ、真っ白で、キメが細かくて、どれほど拡大しても毛穴レスに見えます。感服です🙇‍♀️

それと、拡大して嬉しいもの発見❣️



はい、(人差し指の陰に)双子のホクロさん、発見❣️


前回の夏のビジュアルでは、残念ながら消されてしまっていたホクロさん。↓


きっと、「双子ホクロは残して〜!」の要望が殺到したのですね。

冬バージョンで無事に復活です。爆笑

羽生くんの左頬のホクロは、縁起の良い"連覇ホクロ"ですもの❗️ウインク

↓今年5月の記事です。


それにしても、いつもながら羽生くんのこの「透明感」そのもののビジュアルは、お見事です。

さすがは、CMディレクターに「人類史上、最も透明感のある男」と言わしめるだけのことはありますね。ウインク


🌸Twitterのアカウントヘッダーも羽生くんドキドキ


本日は、日経の記事でも「KOSE&羽生結弦」が取り上げられました。

タイトルは、

「コーセー、メンズ品なしで男性獲得 『羽生結弦』で壁壊す」


「…​なぜコーセーは羽生さんを起用したのか? 言うまでもなく、狙いは男性消費者の獲得にある。CMの冒頭で羽生さんはこう語りかける。「雪肌精に男性用はありません」。雪肌精のユーザーであり肌への関心が高い羽生さんを前面に出すことで、「男性が化粧品を買うなんて」という社会的認知の壁を取り払おうと考えた。」

(2022.11.24日経電子版より)




KOSEさんは、男性が初めて基礎化粧品を使うにあたって、家族と男女の別なく共用できるならばハードルは格段に低くなる、と考えたそうです。


しかも、そのイメージキャラクターが男性でこれ程までの美肌の持ち主とくれば、宣伝効果は抜群です。

更に羽生くんほど知名度&好感度の高いアスリートであれば、全年齢にアピールが可能でしょう。


起用は大正解ですね❣️ウインク


本日ビジュアル解禁!すでに店頭には並んでいるそうです。パラダイスですねラブラブラブ

↓Hiromi.Tさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑昨年のビジュアルも総出演⁉️

「90秒で羽生肌」インパクト絶大❣️


今回もガッキーとコンビ❣️


まるで姉と弟のよう。美しいお二人ですラブラブ



🌸KOSEさんは、『プロローグ』の協賛スポンサー様です。


『プロローグ』横浜公演の初日も羽生くんをクローズアップする企画を打ち出してくださっていました。🙏


更には、初日公演後には、とても真摯で、心温まる感想メッセージを添えてくださいました。

横浜公演終幕の際も❣️

いつも、羽生くんを応援してくださり、ありがとうございます🙇‍♀️


KOSEさま、『プロローグ』八戸公演も引き続き宜しくお願いします🙏


『プロローグ』八戸公演まで、あと8日❗️

羽生くんの28歳の誕生日まで、あと13日❣️



余談ですが、

菊池寛賞受賞の際にも温かいメッセージをくださいました。



更に、余談その2。

先の日経の記事で、「肌への関心の高い羽生さん」って書かれてますが、「ん?」と思ったファンの方は多いのではないかしら。ウインク

だって9月に羽生くんが「OH!バンデス」に生出演した際に「スキンケアは意識していない」って仰ってましたものね。爆笑



「基本的にケアというのはあまり意識していなくて、もう大量に汗をかきますし、汗をかいていれば充分かなと自分の中では思っています。

すっごい汗っかきです!なんかやっぱりスケートのスイッチとか入ってしまうと、普通の気温に対応し切れなくなっちゃって、すぐ汗がバーッて出ちゃうのもあって。」

(特別スキンケアはしていない?と聞かれて)

「そうですね。一応、雪肌精というブランドのアンバサダーをやっているので、化粧水はお使いいただくことを推奨します、はい。是非、買って下さい!」

汗は天然の美容液

↓昨年12月の記事です。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです