【味の素】「よいしょ」が可愛いイラストに!/「いい笑顔の日」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

2日遅れの情報ですが、
味の素さんの調理動画の羽生くんが滅茶苦茶可愛いです。ラブラブラブ




もうね、皆さんも仰っていますけれど、この小声の「よいしょ」があまりにも可愛くて可愛くて…堪りません。なんと6回も呟いていらっしゃるのラブラブラブ

そうしたら、橋本りん様が、その「よいしょ」6連発をイラストに描いてくださいました❣️


味の素公式さんも思わずリツイートしてしまうほどの傑作です。

橋本りん様、眼福をありがとうございました🙇‍♀️


「パワーボールの作り方」は味の素HP内にレシピ記事もあります。




とっても簡単なのですけれど、それをあの羽生くんが、しゃもじを握って「よいしょ」「よいしょ」言いながら作っている…何ともシュールで、愛おしさの余り、笑いが込み上げて来てしまう。爆笑


羽生くん、お疲れ様でした。🙏ラブラブ

味の素さん、眼福をありがとうございました🙏



味の素さんは、羽生くんの『プロローグ』を栄養面で支えてくださっています。

味の素さんの全面サポートがあればこそ、『プロローグ』90分間を羽生くん一人で演じ切るスタミナを維持できるというわけですね。

味の素さんの「ビクトリープロジェクト」は、ずっと羽生くんの競技生活を支えてくださっていました。

味の素さま、どうか、これからも「プロアスリート羽生結弦」を宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️


味の素HPより↓



「よいしょ」のおまけドキドキ
↓yuzu🌸703さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ラブラブラブラブラブラブ



なんと、こちらも可愛い「干支プーさん」。
ディズニーストアで発売中だそうです。

↓ひろりん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



11/25、今日は「いい笑顔の日」。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


心からの笑み、本当に素敵ですドキドキ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏




画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです