『飛躍の原動力』オリコン1位!/アエライブで更に味わい深く/【動画メッセ】雪肌精 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

『飛躍の原動力』、オリコン総合1位です‼️
おめでとうございます🎉



↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

3,300円の本が総合1位って、本当に、羽生くんは出版界の経済を回していらっしゃいますね。



『飛躍の原動力』は、蜷川実花さんの写真も極上の美を醸し、独占インタビューも充実、戦績等の「羽生結弦クロニクル」も完璧❣️と、何拍子も揃った秀逸な本です。

中でも、羽生くんの本音が詰まったインタビューは、彼のプロとしての現在地を示すもの。とても読み応えがあります。
AERA編集部では、このインタビューの「こぼれ話」である「アエライブ」の書き起こしをニュース記事として配信してくださいました。



インタビュアーである後藤太輔記者の「羽生愛」が沢山詰まったトークの数々、是非読みながら、『AERA』や『飛躍の原動力』に目を通してみて下さい。更に味わいが増すこと、請け合いです。ウインク

全3回の1回目↓

2回目↓

3回目↓


記事元のアエライブ・トークのアーカイブはこちらです↓


その他、沢山の記事が、こちらの特集ページにまとめられています。↓


当ブログのアエライブ書き起こし記事です↓


『飛躍の原動力』って、何度見返しても、何度読み返しても、その都度新たな発見がある、いわば"スルメのような本"です。


読者の秋にぴったりな、極上本です。照れラブラブ


皆様も、各自の方法でご堪能なさってください。



出版界の「羽生結弦しか勝たん!」状態はまだまだ続きそうですねウインク

【追記です】

10/22、TBS「王様のブランチ」で『飛躍の原動力』が紹介されたそうです。


私は残念ながら見逃してしまいました。

↓miyoyo様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ぴーなつ様、感謝してお借りします🙇‍♀️




お伝えし忘れていました。

雪肌精さんから、羽生くん【動画メッセージ】です❣️


↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


類いまれな美肌を持つ羽生くんだからこその、説得力あるお勧めトークです。ラブラブラブ


あぁ、それにしても、この小首をかしげる仕草、なんて、なんて愛らしいのでしょうラブキューン

↓ゆづづ★マミミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


奇跡の27歳男子ドキドキ

羽生くんならば、たとえ8Kだって、どんなにカメラが寄っていっても、無敵の毛穴レス美肌でしょうね。ウインク




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです