未出映像の公開!【スポルたん】フォトギャラリー全7回 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。


今夕、仙台放送さんが、先月の「スポルたん!」の未公開映像をYouTubeに上げてくださいました。



9分17秒間、羽生くんオンリードキドキ

たっぷりとインタビューに答えてくださる動画ですドキドキ



内容そのものは、9/24のライブ配信後の既出インタビューに一分未公開映像を加えたものです。

でも、羽生くんがとっても幸せそうで、居心地良さそうで、観ているこちらも嬉しくなってしまう動画です。ラブラブ


「仙台放送さんって本当にセンス良いですよね…グッズ作ってくださいよ」

「また仙台放送さんで放送していただけるようなショーを作っていきたいです」

等々、 割と重要なことをサラリと楽しげに話していらっしゃる様子がツボでしたウインク

↓くりすぴーさんど様、感謝してお借りします🙇‍♀️


◼️歴代ポスターお気に入りの1枚は?



↓「『SEIMEI』2016年世選とか」

「自分を超えて、再び世界の頂点へ。」


↓〜翔如春雷 昇如春光〜(春雷の如く翔け、春光の如く昇る)

2017年2月「戦いはここから。
四大陸を越えた先に五大陸の頂点がある。」
「この年、四大陸は勝てなかったけど、五大陸(世界選手権)は獲ったんですよ」



「キャッチコピーに凄く愛があって、自分自身もこういう言葉達に支えられて頑張ってきたなって」

​◼️プロとしてのコピーをつけるなら?


今、「職業・羽生結弦」という言葉が割と好きです。


9/24の「スポルたん」の記事です。↓



仙台放送さんは、先週から7日間に渡って、羽生結弦フォトギャラリーを公開してくださっていました。

【第1回】


【第2回】


【第3回】


【第4回】


【第5回】


【第6回】


【第7回】



歴代仙台ポスターの展示空間は、まさに「羽生結弦美術館」の趣でしたね。照れ


そこに羽生くんが立つだけで、その空間は極上のギャラリーとなります。



そして羽生くんが語りだせば、それは数多の人々の人生訓となり、後世に伝えるべく『語録』として記録されるのです。照れ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです