ANAさん黒字決算おめでとうございます!/羽生結弦展 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

朗報です❣️

昨日、ANAさんの「黒字達成!」のプレスリリースが発表されました。\( ˆoˆ )/


きっとこのニュースを聞いて羽生くんも喜んでいらっしゃることでしょう。照れ


昨夜のYahoo!ニュースでも発信されました。

 

全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)が8月1日に発表した2022年4-6月期(23年3月期第1四半期)連結決算(日本基準)は、純損益が10億200万円の黒字(前年同期は511億5900万円の赤字)となり、2019年度の第3四半期以来10四半期ぶりに黒字転換した。本業のもうけを示す営業損益は13億円の赤字だったが、営業外損益で為替差益を計上したことなどが奏功した。通期予想は据え置き、通期黒字化を目指す。

羽生くんをいつもサポートしてくださるANAさん。7/19「決意表明」の記者会見の会場にも東京・赤坂の「ANAインターコンチネンタルホテル東京」をご提供くださいましたね。

ANAさん、いつもありがとうございます🙏



最後の花束贈呈もANAのCAさんからでした





ちなみに、

黒字の元になった「営業外損益」って、きっとグッズ収益も入っていますよね?ウインク

今年1月から、「羽生結弦ANAオフィシャルグッズ」の発売が開始されたことは記憶に新しいです。


羽生結弦選手は、世界に向けて大いなる挑戦を続けています。 「世界のリーディングエアライングループ」の実現を目指すANAは「努力と挑戦」を掲げ、 ますます進化する羽生選手をサポートしていきます。 たくさんのお客様からのお声を受け、この度初めてANAオフィシャルグッズを販売することになりました。 羽生選手愛用ブランドと特別にコラボレーションしたグッズや、 歴代衣装デザインをモチーフとした商品など、日常から使えるグッズをご用意しております。 今後も新商品を企画・販売予定ですので、お楽しみに!

(2022年1月)


↓仙台坂さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓美雪さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


航空業界でも羽生結弦グッズは知名度高し!




1月に記事で紹介させていただきました↓


私も、北海道へ旅行した際にはANA便を利用しましたし、ファンの皆様も同様に、羽生くんをサポートしてくださるANAさんのお役に立てることであれば、率先して実施されていることと思います。

何たって、羽生くんのこんな健気な姿を何度も目撃している私達ですから、今後も協力は惜しみません。おねがい

(2021.12全日本のキスクラにて)


ANAさんの公式サイトの「ANA所属アスリート」欄には、筆頭に羽生くんの写真が、あります。
ANAさま、今後とも羽生結弦選手のサポートを宜しくお願いします。
微力ながら、私もファンとして、これからもANAさんを応援させていただきます。m(_ _)m



ANAさんの飛行機に乗って、羽生くんのスペシャル映像を観たいです。照れ





ひょっとしたら、新しく「4A挑戦バージョン」が放映される日が来るかもと、密かに期待しています。🙏


CMもめちゃくちゃ期待していますラブラブ爆笑




羽生くんはANAジャスが

最高に似合うアスリートラブラブ





更に、素敵なお知らせです。

現在、名古屋で開催されている『羽生結弦展』ですが、7/19の記者会見の写真も追加展示されているそうです。照れラブラブ

↓nekomimiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

読売新聞のカメラマン若杉和希さんのお写真ですねラブ


☆仙台会場は、8/2午後7時から入場予約受付開始です。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです