ANA羽生グッズ発売決定!/【第五夜】みやびやかなひと刻/出版情報、続々 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ANA羽生結弦オフィシャルグッズ発売開始のお知らせが来ました!爆笑



第1弾は、1月27日(木)朝10時からANA搭乗者に発売開始です。



商品によって販売時期と場所が異なります。↓

各グッズを拡大で見たい方は、ANAショップの特集ページへ↓

https://www.astyle.jp/sc/press72


※↑本特集ページは、大会出場スケジュールの関係により、1/26までの公開となります。
次回公開は3月上旬頃を予定しております。
なお、商品の販売は大会期間中も行います。
詳しい販売スケジュールはITEM LINEUPをご確認ください。


一般のネット販売は、ANA搭乗者販売より遅れるようです。(第1弾2/10〜、第2弾2/28〜)



ちなみに、私的に、もの凄く気になるのはこの第2弾。とりわけ、こちら↓


ファイテンRAKUWAネック
ANAモデル
「ファイテンでも人気のあるモデルを、ANA別注モデルにしてオリジナルネックを製作しました。トップの純チタンと紐のナイロンは初めての組み合わせになります。トップのブルーはANAと空をイメージしたカラーを選定しました。RAKUWAネックは、羽生選手の愛用商品としても知られているネックレスです。」
¥11,000

そして、このクマさん達↓



フライトベア
ANA YUZUセット
「ANA所属フィギュアスケーター羽生結弦選手が、過去の大会で使用した衣装を着用したフライトベアが登場。大会着用衣装の「SEIMEI」と練習時に着用しているANAロゴ入りジャージの2種類セットになっています。」
¥5,500

今のところ「フライトベア」は搭乗しなければ買えないようです。汗


今回のグッズ発売は、衣装をデザインされた伊藤聡美さんも喜んでいらっしゃいます。↓


ちなみに、「機内番組」も気になります。ウインク

◆オリジナル機内番組
2月1日(火)から2月28日(月)まで、ANA運航便の国際線・国内線全路線にて、機内オリジナル番組をご視聴いただけます。

 『神様に選ばれた試合 -ANA特別編集版-』 約25分



 2017年に放映された「神様に選ばれた試合」(テレビ朝日系)を“ANA特別編集版”として、ANA機内限定で放映します。伝説の演技「SEIMEI」を羽生選手自らが分析をするドキュメンタリー特別番組です。



ANAさん、いつも羽生くんに寄り添ってくださり、本当にありがとうございます!

微力ながら、私も少しでも貢献したいと願っています。

早速、日本経済新聞のニュースにもなりました。

ANAさんの株価も上がるかしらウインク

旅行業界でも話題になっているようです↓

↓kurousagiさま、素晴らしい出来栄えです!見せてくださってありがとうございます🙇‍♀️

ファイテンさんからもお知らせ来ました!

 


【ANASTORE/ANA ショッピング A-style】一般対象…2月28日(月) 10:00




KOSE「雪肌精」さんから、恒例の

『みやびやかなひと刻』第五夜

のお知らせが来ました。

配信は、

1月17日(月)20:00〜

テーマは「新次元へ。」

いつもながら、魅力的な「みやび様」スマイルですラブ

「新次元へ」…楽しみです❣️


↓くま様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生結弦の究極の美を追求してくださるKOSEさまにも感謝しかないです。



「アイスジュエルズ VOL.15

1月25日(火)発売です。


美麗の極みラブラブラブラブ目が合うラブ


アイスジュエルズの写真は田中宜明さん提供です。ご本人からお知らせが来ました↓







別冊付録のカバー写真は「オリジン様」、内容は「北京五輪フィギュアスケート観戦ガイド」…そそられますねウインク


ファンにとって、幸せなお知らせが続きます。照れ

随時、更新していきます。



今日も羽生くんを全力応援!


羽生くんが健康で思う通りの練習が積めますよう、心から祈っています🙏


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです