日テレ・12時間の長編動画/雪肌精動画「きき化粧水」「みやびやかなひと刻」他 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

今日も羽生くん情報の奔流は続きます。


日テレさんが超絶大作動画を発信してくださいました。

所要時間11時間54分56秒⁉️

なんと約12時間‼️びっくり

今回の「決意の記者会見」関連のニュースを縦軸に、惜しげなく大量の秘蔵映像を横軸に交え、「羽生結弦の軌跡」の記録映像をまとめ上げてくださっています。

まるで、彼の偉業を、長い長い絵巻物に仕立て上げたような、または壮大なタペストリーを織り上げたような素晴らしさです。照れ



日テレさん、ありがとうございます😭😭😭








次は、雪肌精の動画メッセージです。


真っ白なシャツが超絶お似合いです❣️ラブ


この小首をかしげる仕草…反則だなぁ。何でもお願いをききたくなってしまうあせる



雪肌精さまからも、続々と情報が発信されています。

昨夜は、「みやびやかなひと刻」【第七夜】の配信もありました。


本日より、大阪梅田で、「雪肌精ポップアップイベント」開催です。


19日の決意表明の折には、会見終了後、いち早くメッセージをありがとうございました🙏

「引き続き、応援してくださる」とのお言葉、本当に嬉しかったです。😭





昨日今日とスポーツ紙も活況を呈していました。

↓おうどん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


朝日の小学生新聞にも羽生くんドキドキ


スポーツ報知さん、力入っています。



☆スポニチの号外画像がコンビニで出力(有料)できるそうですよ。

なんと便利な世の中なんでしょう❣️



おや、明日の「めざましテレビ」に羽生くんの名前が!






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです