【報ステ動画】松岡修造さんインタビュー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


決意表明の記者会見から一夜明けました。
昨夜の「報道ステーション」内の松岡修造さんとのインタビューは素晴らしかった。
他の局は「生出演」とはいっても、リモート・インタビューでしたが、修造さんとだけは、本当の対面インタビューでした。




羽生くんがやっと緊張が解けて、心の内を晒せている様子が伺えて、ファンとしてとても嬉しく感じました。


「新しいスタートを今、切れています」

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ爆笑ラブラブ

羽生くんは今、前だけを見ていらっしゃる。

そのことが、ただただ嬉しいです‼️



↓インタビューの動画をご紹介させて頂きます。



通しの動画はこちらです↓



羽生くんの「決意表明」を聞いた皆さんは、競技生活に「お疲れ様」なんて思っていないと思います。もしいるとしたら、あの記者会見のもの凄い緊張感の中で、見事に自身の思いを伝えきった羽生くんの頑張りに「お疲れ様」と言っているだけだと思います。「今日一日、お疲れ様でした」と。

羽生くんの今後のご活躍に益々期待しています。
ずっと応援し続けます!
頑張って下さい!



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです







ごめんなさい。こっそりご紹介させていただきます。私も同感なんです。羽生くんの決断は全面支持しています。でも一方で、修造さんがインタビューで仰ったことも分かる。「羽生結弦というアスリートは、誰よりも勝つことにこだわり、勝つことが大好きで、その本質は全く変わっていないでしょうに」と。改めて、ここ数年(2016年以降)ISUの強いた理不尽さに泣けてきてしまうのです。泣



↓あっちゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓syusyuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


そうなんです。

次はいつリンク上の羽生くんの姿を見ることができるのか、現時点ではわからない。

シーズンが始まっても、羽生くんの姿はそこにいない。

私は、もうフィギュアスケートの試合を見ることはないけれど、あの試合会場に向かう心地よい緊張感はもう味わえない。

それは、やはり喪失感と呼ぶものに違いはなく…。


本当にshyshy様が仰るように、羽生結弦の公式サイトを是非ぜひ立ち上げて欲しいと、心から望むものです。🙏