羽生くん発ホワイトデー!自撮り、リフト、キャンペーン、みやび様etc. | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、中国weiboから素敵な自撮りショットが発信されました。発信主は、🇨🇳アイスダンスの柳鑫宇選手。



↓celさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「羽生とビンドゥンドゥンの自撮り。柳選手は羽生から公開を託されたそうです。羽生曰く『きっとこれを見たい人は沢山いるに違いないけど、誰に送ったらよいか分からないから』」(拙訳)


もちろん、これらの写真が瞬く間に拡散されたことは、言うまでもありませんウインク

weiboではなんと閲覧数1億回を超えたそうですよ。爆笑

柳鑫宇(リウ)くん、ありがとう❣️🙏


(スポニチ画像から)

遡ること男子フリー翌日の2月11日。当時、この自撮り風景は話題になっていました。

更にビンドゥンドゥン自身が公式Twitterで「忘れ難い思い出です。誰かこの自撮りショットを持っていたら見せてください」って、お願いツイートしていたのです。その返信で大勢が、「キュート!私も見たい!」と書き込んでいました。

羽生くんはきっとその経緯も全部分かっていて、写真の公開を柳くんに託したと思われます。


で、何故にその公開が今頃かと思えば…今日は3月14日ホワイトデー❣️

きっと羽生くんからの粋な贈り物に違いないのです。ウインクラブラブラブラブ


北京五輪のエキシビジョンでは、この大会マスコット「ビンドゥンドゥン」との可愛らしいツーショットがいっぱいでしたね。おかげでマスコットは完売御礼!大会関係者も大喜びだったことでしょう。ISUさえ便乗する盛況っぷり!

↓miyabi さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓木霊(ムー)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


「ゆづドゥンドゥン」には、大使館もこのはしゃぎよう。「フィギュアスケート最終最強形態」って爆笑ラブラブラブラブラブラブ


余談ですが、

毎度のことながら、羽生くんとゆるキャラとの親和性は抜群ですね。

↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします。🙇‍♀️


この組み合わせは、相乗効果どころか、可愛さ100倍増しです。

これも、羽生結弦が年齢不詳と囁かれる由縁ですねウインク



更に、羽生くんからの贈り物は自撮りショットだけではありません爆笑

なんとなんと、柳くんとのリフト写真まで同時公開されました!ラブラブラブ

↓活柚柚さま、感謝してお借りします🙏



アラベスク・リフト❣️

指先まで綺麗ラブラブ

↓GOOMさま、感謝してお借りします↓



足元にもご注目!羽生くんはきちんとシューズを脱いでいます。律儀〜ドキドキ



更には…萌え袖の猫手で、ピョンピョンしてる?ラブ


お宝画像をこんなに沢山!柳くん、感謝しきれません。本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ


柳(リウ)選手、北京五輪でもお姫様抱っこが評判でしたね。

柳くんと羽生くんのお姫様抱っこの歴史は2016年NHK杯から。それ以来、柳くんはほぼ毎年のように抱っこ写真を発信してくださっていました。

↑羽生くんは「筋肉質」ですって爆笑


実は、北京大会開催前は「コロナ禍のご時世だし、きっと日本チームが抱っこを許可してくれないよ〜」なんてボヤいていた柳くん。

でも、双方の試合も終わり、エキシビジョンが近づく頃には、ご覧の通り↓



もう、皆、歓喜❣️大いに盛り上げてくださいましたねラブ


↓richu様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓nina様、感謝してお借りします🙇‍♀️

皆さん、「ずっと続けて欲しい」そうですよウインク


↓朔さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

本当に、朔さまのおっしゃる通り。

羽生くんに楽しい五輪の思い出ができた事が、ファンとして、何より嬉しい点です❣️


ちなみに、

2018平昌五輪のEXでは🇮🇹ホタレック選手とのリフトが話題になりましたね。


↓ミケ(たん)様、感謝してお借りします🙇‍♀️

たとえ余興であってもしっかり練習して備える!真面目な羽生くんらしいです❣️




もう一つ、これもホワイトデーの贈り物かしら?


ああ、羽生くんの接近映像は、それだけでお宝です。ラブ

↓ミケ(たん)さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓nina様、感謝してお借りします🙇‍♀️



更に、今夜はいよいよ、『みやびやかなひと刻』【最終夜】です❣️



今年のホワイトデーは盛りだくさん❣️



更におまけ。

↓温泉さま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです