練習という名の羽生劇場/「先駆者」/マガジン五輪総集編号発売! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『フィギュアスケートマガジン』最新刊の「北京五輪総集編号」の発売が発表されました!



「試合、練習、エキシビジョンで見せたスケートへの愛。羽生結弦が北京に残した全記録。」
いつもながら、コピーが熱いです❣️爆笑


My Skate My Way 

羽生結弦、北京から未来へ。 

羽生結弦 
検証 羽生結弦の北京五輪 
特集 2.14からの1週間 
究極の9!2.18公式練習 
濃密な日々を語りつくせ記者座談会 

他。



表紙は待望の「春ちゃん」ラブ
しかも、何やら勇ましい。
これぞ「フリルを来た阿修羅」ですね❣️爆笑
羽生結弦オンリー本ではありませんが、ほぼほぼ羽生くん情報で埋め尽くされているでしょう。もちろん、私はマストバイです!ウインク


素敵なEX公式練習の様子もいっぱい収録されていますね、きっと。

なんたって、EX本番のみならず、公開練習中に過去プログラムの曲かけを15演目以上も披露してくださったのですから、記事の素材は選り取り見取りに違いないのですウインク


【NHKスポーツTwitter動画から】








Kaeru Kaeru様がTwitterにて、練習映像をご発信下さっていましたので、この機会にご紹介させていただきます。m(_ _)m

↓Kaeru Kaeru様、感謝してお借りします。🙇‍♀️

練習初日『オペラ座の怪人』



『ノートルダム・ド・パリ』

『パガニーニ狂詩曲』


『バラード1番』

『オトナル』

『ホワイト・レジェンド』


『ホープ&レガシー』





『SEIMEI』

↓千早さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


過去記事でもお伝えしています↓




マガジンさまの「五輪総集編」、心から楽しみにお待ちしています🙏




総集編といえば、素敵な動画も公式さまが発信してくださっているそうですね。照れ

↓miruru様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「先駆者」

まさに、スケーター羽生結弦に相応しい言葉です!ラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの怪我が早く良くなりますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです