夫からの【羽生くん】プレゼント/可愛いい後輩たち/西川キャンペーン来ました | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


昨夜、夫から「ホレ!」と渡されたもの。

A5版に畳まれたそれを開いてみたら…


びっくりラブラブラブラブラブラブラブ


なんとタイムリーな⁉︎


前日、行きつけの美容院で何気なく雑誌を開いていて見つけたそうな。

「好きでしょ?」って、そりゃあ、もちろんラブ

う〜ん、何やら、「エサをあげましょう」的な。(。-_-。)

しかし、何て言って切り取りをお願いしてきたやら…そこは親戚が経営する美容院。そんなところで奥さんの嗜好をバラしてもよいの〜⁉︎口笛



まぁ、ツッコミどころは沢山あれど、ポスターは麗しい❣️

なんと、タイムリーにドリームオンアイスの「白Tシャツの君」と「マスカレイド様」ラブ

【完全版】放送の日にこれに出会えて、なお嬉しい。これも運命ですね恋の矢

大判の両面ポスターはカレンダー(来年2月まで)にもなっていて、今シーズンのGPシリーズがマークしてあります。更にご丁寧に、NHK杯とロシアGPの横に[羽生結弦選手 出場]と説明書き、Good job!👍

しかも、よく見ると、12月7日に⭐️マーク付き!しっかり「羽生結弦選手 Birthday」の表記付きです。

なんと細やかな。恋の矢

どこの週刊誌さまか存じませんが、ファンへの細やかな御心遣いを、ありがとうございます。🙏


これで晴れて、夫公認⁉︎

ポスターはホコリ避けのビニール袋に入れて、壁に貼りました。おねがい




昨夜の【完全版】は羽生くんへの愛情たっぷりの番組構成で、最高でした。ドキドキ

舞台裏の秘蔵映像も豊富でしたね。
中でも、後輩くん達の羽生結弦リスペクトっぷり&舞い上がりっぷりが実にほほえましくて、堪りませんラブラブ

↑佐藤駿くん、毎回サイン貰ってますって、嬉しそう。

ゴールドのマーカー、Good job‼︎👍

可愛い後輩にこのマーカーでサインをねだられる時の羽生くん、その表情を見てみたいです。きっと嬉しさが滲み出るような笑顔だったに違いないですもの照れ


友野一希くんも、スターズオンアイスのリベンジチャンス、良かったですね👍


↑bokukokoさま、Twitterお借りしました。ありがとうございます。
↑ピシッと、掛け声に友野くんを指名する羽生くん。
羽生くんって、友野くんに期待してますよねウインク

↑最終日は、しっかり羽生くんに指名を返す友野くん。リベンジなったかな?ウインク

↑スターズのグダグダ感を少しは払拭できたかな?ウインク







余談ですが、

友野一希くんと言えば、2018年のロステレコム杯の表彰台が一番強く印象に残っています。

足首を怪我していた先輩を慰る友野くんの姿、忘れられません。本当にいい子です。選手としても精進を重ねている様子は伝わってきます。

ムードメーカーとしても欠かせない存在ですね!

友野くんのことも応援しています、頑張って!👍




東京西川さんのキャンペーン情報が来ましたね。
↓今回はクリアファイルは無しなのですね。ちょっと残念あせる







相変わらず、残暑厳しい日が続きます。


今日も羽生くんが元気で、幸せでありますように!

いつも涼やかな羽生くんラブラブ


画像やTwitterは感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>