なんたるお宝番組!/羽生くんの誕生日まで100日ジャスト! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


【完全版】観ました!

あいにく今日は仕事があり、観られたのはようやく8時過ぎ。

それも時間がなくて、まずは駆け足で飛ばして、羽生くんの出演部分だけ観ました。

しかし、TBS様は、なんたる振り切った番組構成かと、感心してしまった。羽生結弦ファンにとって、まさにお宝ザクザクの番組ではないですか⁉️

休憩時間の『羽生結弦スペシャル・クリップ』だけでも3分15秒間、ひたすら羽生くん❣️マルチアングルで、堪能するオープニング羽生くん、もう至福ラブ





後半もほとんど羽生結弦くんだらけ。

TBSさま、こんなにも需要に忠実な番組構成は、有料CS放送ならではですね⁉︎
あいきょ様、お借りします。ありがとうございます。




とくに最後の「マスカレイド」4連発はTBSさまの英断ですね。これほどまでにファンに寄り添った番組作りは、ついぞお目にかかったことがありません。

1回目は初日公演。
2〜4回目は、最終日公演のアングル違いを3連続で❣️
リンクと同じ高さから撮る「リンクサイドカメラ」
主に上半身を撮る「タイトショットカメラ」
2階回廊から俯瞰気味に撮る「マスターショットカメラ」
いつもは、こんなに、色々な角度から撮ったカメラ映像をシーンに応じて切り替えつつ1本の演目として見せてくださっていたのですね。勉強になりました。

それにしても、羽生くんは、どの角度から捉えても、美しくカッコよく絵になります。そして、羽生くん自身、東西南北、上下左右、隈なく目線や手振りを送ってくださっていることも、よく分かりました。ラブ


家族に「何回同じ映像見てるの?」と揶揄されても、「分かっていないのね、全部違うのよ!」と言い返しつつ、…思う存分、堪能させていただきました。TBSさま、ありがとう❣️


しかも、再放送もしてくださるのですね。もちろん、また観ます。録画用とHDD保存再生用にできますので、大変ありがたいです。ラブラブ

TBSさま、いっそ羽生くんの専用番組を開設しては如何ですか?需要はあります!毎回10分くらいで、過去のショーナンバーやインタビュー、裏話等を流してくださったら、きっと大人気になると思うのです。🙏

なんならKOSEさまと提携して、「みやびやかなひと刻」チャンネルを定期的に流されては如何でしょうかウインク






インタビュー動画付きTwitterをご紹介させて頂きます。。ありがとうございますm(_ _)m↓



羽生くん、インタビューで「生きがいは、4回転アクセル」って言いきっていましたね。聞いていて、凄く嬉しかった。羽生くんがとっても幸せそうに見えたから。
「皆さんも生きがいを見つけて」とおっしゃっていたけれど、
私の生き甲斐は、「羽生くんの演技を観ること」、「羽生くんの夢が叶う瞬間を見届けること」…では駄目かしら。多分、1番心が震える瞬間だと思えてならないのです。
「それ」を生き甲斐に、コロナ禍の中、毎日、元気に生きています。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



羽生くんのお声を聞くことも生き甲斐の一つ。
お顔とお声が良すぎて、インタビュー内容がちっとも頭に入らず、何度も聴き返すはめになるのは、羽生ファンあるあるだと思います。爆笑



そして、お声と言えば、 
いよいよ明日30日は、『みやびやかなひと刻』第二夜!
甘やかなお声の"オールナイトニッポン風"羽生くんも、楽しみ過ぎます。おねがいラブラブ







更にとっても大切な事実!
今日Ⅲ29日は、羽生くんの27歳のお誕生日までちょうど100日!

↓mikaringさま、お借りします。ありがとうございます!


これからの100日は、
4Aを美しく降りるための日々と、なりますように!
4回転アクセルこそは、羽生くんの究極の夢❣️

お怪我がなく、健康で、夢を叶えられますよう、毎日祈っています。🙏





それと、こちらは自分用に保存させていただきます。↓うさ🌸4Aさま、ありがとうございます。お借りします。


2818年4月平昌オリンピック後の仙台パレードの羽生くんについて、
「見るからに『ザ・スター』…この方は普通の人とは違う。『スター』として大事にしていくべき人。」
と仰ってくださっています。

羽生くんの真価は大勢の方々が分かっている。

分かっていないのは、スケート連盟だけ。
どうか、羽生くんを大切に見守って下さい。🙏



羽生くんが今日も元気で幸せでありますように!


画像やTwitterは感謝してお借りしました。




ポチして頂けると嬉しいです>