"完全"ドキュメント〜⁉︎/tosiさん「魂の咆哮」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

TBSさんから、更に念押しのお知らせ来ました!
なんと、羽生結弦"完全"ドキュメントだそうです。
メチャクチャ煽ってくださいますね。爆笑

 

 

こんなに期待値を上げて、それでも満足させられる自信がお有りなんですね。おねがい

これはもう、DVDで販売した方が良いレベルでは?

そうすれば、観られない地方の方々にも、行き渡ります。

TBSさま、どうかDVD化をご検討下さい。

もちろん、速攻で購入いたしますから。





24日(土)、楽しみすぎます。



…ただ、ちょっと気になる点もあります。

↑我が家の番組検索画面です。

これだけ公式Twitterで宣伝するわりには、テレビ番組リストの中では、(放送1週間前になっても)番組内容は未定のままです。あせる

はて、さて、

これでは、録画予約に不便です。

「羽生結弦」の番組検索ワードでは検出できませんキョロキョロ❓❓







こちらも、ご紹介させていただきます。↓

 

 TosiさんのDOI千秋楽の「マスカレイド」感想最高です!

記事タイトル『羽生結弦 魂の咆哮』より↓


一期一会

その時にしか出会えない

羽生さんのアート表現

 

また、僕たちは

いっときも

目が

心が

彼から

離せなくなるんだ

 

やっぱり

ゆづくん

最高だ〜‼️

ほんの一部の抜粋です。是非、Tosiさんのブログで、全文をご覧下さい。  


羽生くんに心酔なさっているTosiさんの叫びも最高です❣️全面同意です。

そして、更に、↓

マスカレイドサプライズの真相は

 

明日のニコ生へ

 

つづく、、、

 

明日7月17日(土)21時〜

だそうですよ。今夜、素敵なお話が聞けそうですねウインク



羽生くんも、Tosiさんの感想、きっとブログで読んでいますよね。

Tosiさんの全面肯定感、凄く嬉しかったろうと思うんです。


あのDOI「マスカレイド」の本当の本当の気持ちは、きっと羽生くん本人にしか分からないものでしょうけれど…

こうしてTosiさんはじめ本当に多くの方々が一生懸命、少しでも羽生くんの気持ちに寄り添いたいと願っている、その真摯な想いそのものは嬉しく感じてくださっていると、そう思います。



今日も、羽生くんが元気に練習できていますよう、祈っています。




画像は感謝してお借りしました。


ポチしていただけると嬉しいです