雅やか過ぎるひと刻【第二夜】 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

来ました!"羽生結弦のオールナイトニッポン"第2弾❣️爆笑音譜

「みやびやかなひと刻」第二夜を拝聴しました。

もう、耳からも潤いをいただけるなんてラブ
羽生くんのお声が、ファンの心の美容液です。
聴いているだけで、全身の力が抜けて、徐々に徐々に癒しの波長に包まれていくような感覚…中毒性、ハンパないですラブラブラブラブラブ



「透明感」…「清潔感」から生まれるもの。
「透明感」…澄んだ空気や水のイメージ。
「透明感」…私が知る限り、最大の透明感は、羽生くんのスケーティング。羽生くん自身と羽生くんの「この子」(プログラム)たち。
そして、羽生くんの甘やかなお声も。

羽生くんの癒しボイスを耳にしながら、今夜は眠りにつきましょう。きっと素晴らしい夢がみられる予感がします。ラブラブ




あえて選ぶ"透明感四天王"
(「オトナル」を加えて、御三家改め、四天王に)


この御姿を「透明感」と言わずして何とします?
(「オトナル」を加えて、当初の3から4とさせていただきます)
そして、この極上の一瞬を切り取ってくださったプロのカメラマン諸氏の仕事の"凄み"に、改めて尊敬の念を強くせずにはいられません。
眼福をありがとうございますm(_ _)m

あぁ、願わくば「24時TVアイスショー」の羽生くんも切り取っていただきたかった汗


眼力が半端ない羽生くん、ひとたび目を伏せると、「繊細さ」が匂い立つように感じます。

  


今日も羽生くんが健康で、幸せでありますように!



画像は感謝して、お借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです>



余談ですが、
最近、Yahoo!で検索していますと、やにわに↓の「ツルッと滑らか(つるすべ)羽生くん」に遭遇しますラブラブラブラブラブ
で、思わず「つるすべ羽生くん」をクリックして↓に行きまして、

あとは飛んだページで、羽生くんの透明感溢れる動画に見惚れてついつい時間を費やし、「あれ、何を調べていたんだっけ?」となる爆笑



私だけでなく、"羽生ファンあるある"かもしれませんね。ウインク