皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます


昨日の続きです

それでは写真多め(ほぼ写真)で参ります!


今回はちゃんと作る前に作り方の説明書を読みました。

👇なんかシュールで笑える笑


人物はとっても簡単に組み上がりました。(簡単度レベル1)


左から、平次、コナン、和葉👇


和葉とコナンの顔がよく見えなかったので別アングルからもパチリ📸


バイクも組み立てていきます。


その度にメガネを外しながら頑張りました。


形になってきました👇


これは車輪に使うパーツです👇


ちょっと分かりにくかった部分。いろいろはめるパーツが多い💦



でも出来た!👇



車体が完成しました👇



運転者の平次を乗せます👇

手に穴が空いているので、ハンドルに通します👇



和葉を後ろに乗せます👇


前から見るとこんな感じ👇


和葉と交代してコナンも後ろに乗せてもらいます。(コナンは2ケツ(って死語?)するよりいつものスケボーで移動したら良いのでは?)


コナン小さいので三人乗りもしてみました👇


3人乗り、ダメ!絶対!🙅‍♂️

上から見たところ👇


完成した物は玄関に飾りました。


終わります。


 ​余った付録&雑誌どうしよう応募締め切りました。ご応募ありがとうございました。


コナンファンブック2024、「平次のびゅんびゅんバイク」はうちに飾るんですけど、他の付録と雑誌は手を付けてなくて、もし欲しい方がいらっしゃればお送りします。(うちにあっても使わないのでそのうち捨てると思うから。私はバイクの付録だけを作りたくて購入したので、他の付録もいらなくて(コナンブックに対して失礼な事を言ってごめんなさい🙏)でも捨てるにはもったいない感じの付録なのです)


このクリアカード、とてもキレイでした👇


・今日のコメント欄に「コナンファンブック希望」と書いてください。(Amebaのアカウントがないとやり取り出来ないので、ご確認お願いします)

要らない物を押し付けるみたいで申し訳ないですが(しかもバイクはあげないくせに←)、うちの子供達が小さい時って好きなキャラクターの本とか繰り返し見ていたし、そのキャラクターが付いた物ならなんでも喜んでいたので貰っていただけると助かります(大人のコナン好きな方ももちろんご応募ください)

抽選で1名様に送らせてもらいます。(Amebaのメッセージにてご連絡します)


汚れないようにアイラップに入れて保存しています笑



​コメント抜粋コーナー

📖コナンファンブック内容充実してますね!!

買いたいけど高そう…。
1,789円(税込)でした。楽しく作れたのでプライスレスです✨(ウソです、高いですよね驚き


🏠こーゆーのめっちゃ欲しくなるけど はて?その先どうしよう?と悩んで購入を諦めます

飾る?保管するとしても何処に?

私が死んだらどうせ全部ゴミよね?

などなど考えちゃうんですぅ~

いいなぁ~飾るステキな棚があるおウチ(T_T)
飾る棚なんてない狭くてごちゃごちゃしている家です笑
そのため過去作品は一度泣きながらまとめて捨てました
泣くうさぎ
いいな、と思う付録は大きめなんですよね。
セブンイレブンのATMは捨てたの後悔してます
泣くうさぎ


👮コメントの入れ代わり立ち代わり同じことを聞かれる刑事ドラマあるある、

うらぶれたアパートでシミーズ(←)にガウンで前髪カーラー、喫煙しながら出てくる近隣女性の「もう、また同じ話~?」的な場面が思い浮かびました…

あと「〇〇さんなら引っ越したわよ」もついでに

昭和脳ですね😂
そうそう!シミーズに前髪カーラー、咥えタバコ姿で出てきましたよねww
この格好で玄関先に出れる!?いや、無理w
引越ししましたよパターンもあったあった!
爆笑あと、湯けむりシリーズ的なのありましたよね。上半身裸の女の人たくさん出てきて、流石に小学生の時はドギマギしました。
古谷一行さんが出演していたので、古谷一行さん=いやらしい大人のイメージでした(ただの役だろ←)


エントリーお忘れなく👇
イベントバナー

 発売中の幼稚園6月号。付録はパウパトロールのコインゲーム👇

👇そしてこれ買っちゃいました!!不二家のケーキ屋さん🍰

作るの楽しみニコニコ
(去年発売された物です、アマゾンではあと数冊在庫あるみたいでした。)