ブログの紹介をさせていただきます。

登場人物は主にこのメンバーです。


40台半ばですが、大人の落ち着きはありません。

お菓子が好きです。





現在小学校6年生。

家でゴロゴロするのが大好きなため、友達の誘いを断る事も。



ブログを始めたきっかけは、このじろうの言動が面白かったので、記録しておきたいなと思いました。


現在高校2年生。



スマホが友達。試験前になると最低限の勉強はやる子です。



夜遅くに帰宅、朝早くに仕事に行き、休みもほとんどないため4人での家族旅行したことありません(*^o^*)


ブログタイトルの
なんでもいい
は、いろいろあるけど「みんなが笑っていられたら細かいところはなんでもいいじゃん」という育児のモットーでございます。


ちゃんとしてない、適当、ゆるい、飽きっぽい、三日坊主。

そんなわたしですが、見てくださる方々のおかげでブログは3年目になりました(^o^)
わたしにしてみたら快挙です(笑)

どうぞよろしくお願いします!!