皆さん、見に来てくれてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録誠にありがとうございます!

小6じろう高2たろうの日常をお送りしています
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








(母と義母にはブラウスを贈りました~←備忘録として記入)


夕方5時…

子供たちに問いかける母。







まずは長男たろう。

幼稚園で作った「おかあさんありがとう」の工作を最後に何もしようとしない男。






続いて次男。この子に母は期待しています。



久々に来るか!?ジロティーが!!






2人して大して面白くない答えしやがって!(ΦωΦ)





ほお…そうですか…







話広げてきた…






母の日、終了!!

……


…………






泣いてはないです……







太陽を背にしてくださいね。

うちのぞうさんもこの色でした~


これは噴水にもなるの?!↓


追記 ブログの尊敬する大先輩、ヘルパーおかんさん!ブログ三周年でございます!!お祝いのコメントよろしくお願いします\(^o^)/そして、リブログしていただきました。ありがとうございます!

ヘルパーおかんの母の日の様子はこちらから!→★


私はこのスタンプの方が気になりましたよー!?(笑)おかんさん、四年目のブログもがんばって下さいね(○´∀`○)





去年の母の日の様子はこちら

去年はジロティーが!!→★