皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます。

いいね、コメントなどなど感謝しています、ありがとうございます(○´∀`○)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

黒多めの時はデジタルの色塗りが楽です。黒の色鉛筆の消耗も抑えられて一石二鳥です。





夜、仕事中の旦那から電話がありました。









「刃物を持った男がウロウロしてると通報があって、このあたりをパトロールしてるけど、見かけなかったかって…」


私「え、そうなんだ」


「どうしよう、帰り襲われたら…」

(そこらへんパトロールしてるなら、遠くに逃げてると思うけど)


「もし、俺がいつもの時間に帰ってこなかったらその時は…(黙りこむ)」


うーむ。


こんなとき、あなたならなんて答えますか?




私が思いついたのは…






だったのですが


口にしたのは





でした。


一時間後、いつもの時間に帰宅。







特に関連記事じゃないけど…(笑)

有名人そっくりさんがいるお店→★