みなさん、見に来て下さってありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録、ありがとうございます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この間から始まった「ブログと私」

第二話です。


一話はこちらから→★





たろう(当時小1)とじろう(当時2歳)の日常をイラストと文章で綴っていました。







今は見なくなったけど、この頃はこういうコメント多かったです。しかし、誰からもコメントがこないのでこういうのでも少し嬉しかったという。



他のブログを全く見ていなかったし、こういう人しか私のブログには来ません(笑)





その後も、単なる記録的なブログとして続けていたけど、そのうち更新が途絶えがちに。


どんどんブログを書かなくなっていました。


そして、2016年に



きちんとブログに取り組んでみたくなり、新しいブログを始めることにしました。

これが、新しいブログにしてから初めての記事です。











今はジャンルはひとつしか選べないけど、この頃は2つのジャンルを選べました。

主に同じジャンルの絵日記系のブログをいろいろ見始め、その次は…





リアルでは見知らぬ人に話しかけるの苦手ですが、顔が見えないコメント欄では緊張もしないのでいろんな人のブログにコメントしてました。



以前のブログをしていた時とは全く違う世界がそこにはありました。


前のブログでは、ブログの中では普通の人間の姿をしていた私ですが、新しくするにあたって、変更しました。



子供が八割くらい登場するだろうから、私は目立たないか黒子になりたいと思い、全身黒。

なんだかわからないから、顔に母と書くことにしました。




               つづく。



あれ、これ読んでて面白いですか?( ̄∇ ̄)
つまんなかったら言ってくださいね!(´;ω;`)



寝苦しい夜、ひんやりマット大活躍してます。冷蔵じゃすぐぬるくなるので、やっぱり冷凍してタオルで調節がグッドです。

でも、冷えすぎると良くないからじろうが寝付いたら背中から抜き取ります。



ダイソーのひんやりマットが神→★


すみません、下書きのままになっていて、六時半に更新していませんでした(;゚д゚)