西きほこです。2014年からブログを書き続けています。
始めてブログをお読みくださっている方、
ずっとお読みくださっている読者の方、
いつもありがとうございます!!!

私は東京・三軒茶屋で占いサロンをしています。
これまで11年間で7,500人からご相談を受けた
経験の中から統計的に編み出した

独自の『多次元数秘術』による鑑定方法を
教える学校も運営しています。



これまでほぼ口コミだけで広めてきましたが、

最近ではYou Tubeなどで私のことを
初めて知ってくださる方も増えました。

 

そこで、私の自己紹介も兼ねて、
今までの記事で反響の大きかったものの代表をまとめる
まとめ記事を作ってみました。
効率的にブログをお読みいただけましたら幸いです。
 

 

 

西きほ子のこれだけは
【開運方法ベスト3】

天とのパイプ

 

引き寄せの落とし穴

 

チャンスを掴む人の特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

3方向で知る
あの世の仕組み

あの世からのリポート


多次元的にみると赤い糸はどうなっているのか?

 

恋愛感情 (心の防御法を体得した人は恋に落ちないというお話)

 

 

 

 


 

 

胸がスッキリする幽霊の話4選
(一番読まれて反響の大きかった記事)

 

女子高生幽霊からのメッセージ

 

帰国する幽霊

 

活躍するユーレイ

 

愛する人からのメッセージ


ここまで読んでも
まだ飽き足らない
そんなあなたは・・・
ぜひラインのお友達追加をしてみてくださいね。

西きほ子の公式ライン
@kihoko

最新情報を漏れなくお伝えできると思います。