霊性実践生活のススメ

霊性実践生活のススメ

人はみな霊的な影響を受けて生きています。
あなたが生まれる前に計画した人生の設計図から
あなたの人生の意味、行く道、真の目的を
霊的視座からお伝えします。
【東京・三軒茶屋】
数秘術と霊視『数のものがたり』
占い師 西 きほ子


テーマ:

 

占いではみなさん私の元に答えを求めにやってこられます。
けれども、答えは私の手の中にあるわけではありません。鑑定結果の中に全てがあるわけでも決してありません。
では、どこに答えがあるのでしょうか?今日はこれについて書こうと思います。

 

 


ある事柄について早急に答えが知りたいと思う時が誰しもあると思います。

最初から結果がわかっていれれば苦労を回避できるし、痛手を負うことも減るのかもしれません。人は何かで傷つきたくないと思うものです。

 

 

行きつくところ、人生には正解もそれに通じるノウハウもないものだ思います。

 

ノウハウがあるのであれば、こんなにも沢山のノウハウ本が世に溢れているはずがありません。
答えは常に変化し続けます。答えは常に変わるというのが正解でしょう。

自分以外の外側に求めてもそれは見つからないのです。

 

 

では、なぜ多くの人が答えを見つけようとノウハウ本を読み漁るのでしょう?見知らぬ占い師を頼るのでしょう?
恐らくそれは無意識のうちに、それらの媒体を通して「自分を視る」という作業をしているのです。自分の中にある答えを、何かの方法を用いて引っ張り出す作業を人は時に求めるのだと思うのです。

 

 


私は占いの中で、見えないはずの未来というものを感知し、認識できる形に引っ張り出すという作業を行っています。簡単に説明すると、それは瞑想から答えを得ているということになります。

答えは自分の内側にあるものですから、答えを導き出す方法はその人の内側を探ることです。私は目を開けたまま瞑想状態になってご相談を窺っているのです。

 

主観を交えず、ただ川の流れを見るように情報を受け取ります。常識とはかけ離れたものが見える場合もあります。そこから何を読み解くのかが鍵となり、占い師の腕の見せ所でもあります。

 

 


このようなことは、自分なりのコツさえ掴んで自分で訓練すれば、特別な才能がなくても誰でもできるようになります。自分との対話の中で、最良の方法を歩んで行けばいいのです。

 


長年、瞑想のイベントを続けている意味は、ここにあります。

 

 

私たち夫婦のグループセッションでは、自分の中にある答えを皆さまご自身で探しに行ってもらうことをしています。
 

【お知らせ】

『グループセッション』は2019年1月より価格変更を予定しています。

ぜひ年内にご予約ください。

(月)~(土)の昼間に毎日開催
安全に!多次元世界を体験してみませんか?
グループセッション

【東京都世田谷区 三軒茶屋サロン】
2018/12/13更新
現在募集中のグループセッションの日程はこちら

3年で200人以上にご参加いただいた「高次元波動体験会」のノウハウから生まれた他に類を見ない画期的なセッションが完成しました!
瞑想と霊視であなたについて見えたものを解説いたします。
 


多次元数秘術占い師
西きほ子の対面セッション

【東京都世田谷区 三軒茶屋サロン】
2018/12/13更新

現在募集中の対面セッションの日程はこちら。

「スピリチュアル・アドバイスコース」ベル

どのようなお悩みにも、多次元的視点からアドバイスさせていただきます。守護霊さまなどの多次元存在をかき集めて人生の作戦会議を行います。(ヒーリングと除霊も同時におこないます。)

「多次元数秘術鑑定コース」ベル

数秘術鑑定の結果から、人生の方向性と最良のタイミングをお導きいたします。鑑定レポート付き。
(セッション中にヒーリングと除霊を同時に行います。)


「多次元コンサルティング」ベル

霊視による未来予知映像を参考に対面コンサルティングを行います。

 

※ご希望の日時を第3希望までご記入の上、お申込み下さい。

HPのお申し込みフォーム(料金表)

 

電話による占い・ご相談 携帯

多次元的にこの世を把握した独特の感性で
あなたのお悩みにお答えします。
事前に無料の状況把握メールを受け付けていますので、
20分程度の電話セッションでお悩みが解決することもあります。 
どうぞお気軽にご利用ください。
電話番号と料金案内はこちら 

3コールで切って折り返し電話をお待ちください。


 

■全国の皆様へ 郵送ポストいたします。

『数秘術鑑定結果レポート』←おすすめ!アップ

『運勢レポート』 ←今月いちばん人気!アップ

『幸せレシピ』
※『幸せレシピ』は現在、沢山のご注文を受けており
ただ今のお申し込みでもお届けが来年3月となる予定です。
お申し込みいただいてからお届けまで

お待ちいただくことをご了承のうえお申し込みください。