【お知らせ】 ギルド<裏まろGF部>設立! 部長はもちろん、あの人だよ!
FF14 オープンβ?
オープンβとは名ばかりな、cβが始まりました。
レジストコード入手 ← D様 ここで脱落
↓
クライアント・ダウンロード ← なかなか終わりません
↓
晴れてログインできます
幾多のハードルを乗り越えて現在4名が参戦中
(ちづるさん チェリ 56 わたし)
不評極まりないFF14ですが、やってみるとそこまで悪くないですよ。
決して良いとは言いませんけどねw
まったり遊んでますんで、ぜひご参加願います。
ps あややへ
大丈夫、海外からも接続できるから!
FF14ですね
ゲリラ豪雨に怯える日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?うたまろです。
FF14決まりましたね!
早速ベンチやってみましたが、起動すらしませんでした・・・・
まあ、そんな事は気にしない。だって、本番に強い男なんできっとやれるはず!
通常版をアマゾンで予約しました^^^^^^^^^^^^^^^^
信ON 終焉の章
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お疲れ様です うたまろです。
ダラダラと課金のみ続けてた信onですが、4月をもって課金停止を致しました。
何年も遊べた良ゲームでしたが、今更覚醒ノックには耐える気力がございません・・・・・・。
早くFF14出るといいね!
アサシン!
裏まろGF部の面々もLVそこそこ上がって来ましたね。(D様は・・・)
普段はソロで問題なく遊べちゃうのがGrandFantasiaの良い所だと思いますが、やっぱりPT訓でのボス戦はいいね!
スキルを封じられる事が多いのよねw
まぁ、スキル攻撃出来なかったらヘイト引かなくていいんだけどね。。。
みんな手探り状態でプレイしてるんで、PTでの立ち回り等も試行錯誤中?
アサシン的には、PTに千鶴さん(パラ)と56ちゃん(バサ)の近接前衛がいるので後方支援って感じでやってます。
沸いてくるNPCを処理しつつボスへ破甲攻撃(防御ダウン)とスキル攻撃とか。LV40になれば近接スキル増えるんで、違った事できるかな~?
まあ 今のところ楽しんでますw

