裏まろ日記  RETURNS

【お知らせ】 ギルド<裏まろGF部>設立! 部長はもちろん、あの人だよ!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

TERA 面白いね

FF14にガッカリでしたが、最近やってるTERA・・・面白いですね!


千鶴さん、チョリ、56が一緒にやってます!


FFよりPCの要求スペック低いから、あなたもいらっしゃいませ!

FF14 オープンβ?

オープンβとは名ばかりな、cβが始まりました。



レジストコード入手  ← D様 ここで脱落


     ↓


クライアント・ダウンロード ← なかなか終わりません


     ↓


晴れてログインできます




幾多のハードルを乗り越えて現在4名が参戦中

(ちづるさん チェリ 56 わたし)


不評極まりないFF14ですが、やってみるとそこまで悪くないですよ。

決して良いとは言いませんけどねw

まったり遊んでますんで、ぜひご参加願います。


ps あややへ

大丈夫、海外からも接続できるから!



FF14ですね

ゲリラ豪雨に怯える日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?うたまろです。


FF14決まりましたね!

早速ベンチやってみましたが、起動すらしませんでした・・・・


まあ、そんな事は気にしない。だって、本番に強い男なんできっとやれるはず!


通常版をアマゾンで予約しました^^^^^^^^^^^^^^^^




信ON 終焉の章

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


お疲れ様です うたまろです。



ダラダラと課金のみ続けてた信onですが、4月をもって課金停止を致しました。

何年も遊べた良ゲームでしたが、今更覚醒ノックには耐える気力がございません・・・・・・。


早くFF14出るといいね!




アサシン!

裏まろGF部の面々もLVそこそこ上がって来ましたね。(D様は・・・)


普段はソロで問題なく遊べちゃうのがGrandFantasiaの良い所だと思いますが、やっぱりPT訓でのボス戦はいいね!



裏まろ日記  RETURNS-gf12


スキルを封じられる事が多いのよねw

まぁ、スキル攻撃出来なかったらヘイト引かなくていいんだけどね。。。


みんな手探り状態でプレイしてるんで、PTでの立ち回り等も試行錯誤中?

アサシン的には、PTに千鶴さん(パラ)と56ちゃん(バサ)の近接前衛がいるので後方支援って感じでやってます。


沸いてくるNPCを処理しつつボスへ破甲攻撃(防御ダウン)とスキル攻撃とか。LV40になれば近接スキル増えるんで、違った事できるかな~?


まあ 今のところ楽しんでますw


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>