裏まろ日記  RETURNS -5ページ目

争覇 グダグダー!

我らが部長も無事復帰! いや~ 一安心^^


昨日、いきなりの【臨時メンテ】明けに島津の援軍に行ってきましたよっと。


構成はALL知人の 鎧、軍、芸、芸、暗、修、雅 です。


【黒王】に乗った島津さんを追いかけて、ワクテカの冒険の始まり。


いきなりNに絡まれ、ドタバタしますw


戦闘終わって見ると・・・・





黒王 イネーーーーーーーーーーーー!w




どう見ても迷子ですw


ここは・・・・ 伊達山の野生の感に賭ける!


D様追尾でNに絡まれつつ、最初の敵陣へ無事に到着・・・ 結構Nいるのねw


こんな調子で1丹掛かって【耳川3】まで終了です。



でも・・・



特化目録・・・・ もらえないよ?w


争覇の章 キダー!

争覇ですよ 奥さん!


ほぼ同時にINした僕と伊達山さん。


ニート同士 生活のリズムが同じなんだね!(ラブラブ


とりあえず知人欄を覗いてみると・・・・・



ピロス:潜在で攻撃710いきました!w



争覇オープニングから無駄にテンションの高いSOUHEIさんがいますw


じゃあ とりあえず九州行っとく?って事になったんですが、



ピロス:潜在で攻撃710いきました!w


SOUHEI 無駄にやる気で困りますw


いや・・・先生!とりあえず薬師の方でお願いしますよw



南蛮街に集合し、どの勢力へ行くかで意見対立!


プン学&B様はアウトロー感がたまらない【龍造寺】を推しますが、ミーハーニートな伊達山さんが「嫌だ 嫌だ」うるせーですw


まぁ・・・ 正直、どこでもいいんで伊達山さん推奨の【島津】へGO!


んじゃ、人集めますかね~って所で・・・・




臨時メンテ キダ-------------!w



お休み!



どうなるっ!? 桂ファンド

こんばんみ イケメソ☆プン学です。


ちょっと前まで20,000貫してた【宇宙の雫】。


あれよあれよと下落して、10.000貫チョイになってるじゃありませんか!


ソウハ発売を前に、気になる値動きです。


単に供給量が需要を上回っての値下げなのか


または


「ソウハで雫イラネw」なインサイダー的要因なのか・・・・



10,000貫・・・・



魅力的ですw


ここは勝負ですよ!!!1




これが底値と踏んで、全財産で雫を買い込みました!



3/24現在 値上がり気配でニンマリです^^^^^^^^




ガンプラな日々2

sahu



HG陸戦型ガンダムです


やっと下処理終わって、サフ吹きました♪


HGシリーズ・・・パーツちっちゃ過ぎw


ヤスリ掛けとか手が痛いです・・・・


来週には本塗装の予感!(いつまで掛かるんだろう・・・・・





ガンプラな日々

ブログも放置しすぎて、コメント欄が大変なことになってますね。 でも、メンドイので放置!(踏まないでね)



最近、またガンプラ作りに意欲を燃やしております。


なぜ!? 今、ガンプラなのか・・・


はい 単に買ったまま放置の物が増えちゃったからなんですよ^^;



既婚者の方なら判ると思いますが、嫁との買い物って苦痛以外の何物でもないですよねw


もう、長いの何のって・・・ orz


ジャスコとか行くと、2時間とかありえない時間を費やすじゃないですか?


私は30分もいると限界を向かえ、【帰るぞゴラッ!】なオーラを出し始めます。


するとすかさず嫁が一言・・・




「 ガンダム見ないの? 見てきなよ(ハート 」




ハイッ! ママァ!



こうしてガンプラが増えること増えること・・・