争覇 グダグダー!
我らが部長も無事復帰! いや~ 一安心^^
昨日、いきなりの【臨時メンテ】明けに島津の援軍に行ってきましたよっと。
構成はALL知人の 鎧、軍、芸、芸、暗、修、雅 です。
【黒王】に乗った島津さんを追いかけて、ワクテカの冒険の始まり。
いきなりNに絡まれ、ドタバタしますw
戦闘終わって見ると・・・・
黒王 イネーーーーーーーーーーーー!w
どう見ても迷子ですw
ここは・・・・ 伊達山の野生の感に賭ける!
D様追尾でNに絡まれつつ、最初の敵陣へ無事に到着・・・ 結構Nいるのねw
こんな調子で1丹掛かって【耳川3】まで終了です。
でも・・・
特化目録・・・・ もらえないよ?w
争覇の章 キダー!
争覇ですよ 奥さん!
ほぼ同時にINした僕と伊達山さん。
ニート同士 生活のリズムが同じなんだね!(ラブラブ
とりあえず知人欄を覗いてみると・・・・・
ピロス:潜在で攻撃710いきました!w
争覇オープニングから無駄にテンションの高いSOUHEIさんがいますw
じゃあ とりあえず九州行っとく?って事になったんですが、
ピロス:潜在で攻撃710いきました!w
SOUHEI 無駄にやる気で困りますw
いや・・・先生!とりあえず薬師の方でお願いしますよw
南蛮街に集合し、どの勢力へ行くかで意見対立!
プン学&B様はアウトロー感がたまらない【龍造寺】を推しますが、ミーハーニートな伊達山さんが「嫌だ 嫌だ」うるせーですw
まぁ・・・ 正直、どこでもいいんで伊達山さん推奨の【島津】へGO!
んじゃ、人集めますかね~って所で・・・・
臨時メンテ キダ-------------!w
お休み!
どうなるっ!? 桂ファンド
こんばんみ イケメソ☆プン学です。
ちょっと前まで20,000貫してた【宇宙の雫】。
あれよあれよと下落して、10.000貫チョイになってるじゃありませんか!
ソウハ発売を前に、気になる値動きです。
単に供給量が需要を上回っての値下げなのか
または
「ソウハで雫イラネw」なインサイダー的要因なのか・・・・
10,000貫・・・・
魅力的ですw
ここは勝負ですよ!!!1
これが底値と踏んで、全財産で雫を買い込みました!
3/24現在 値上がり気配でニンマリです^^^^^^^^
ガンプラな日々
ブログも放置しすぎて、コメント欄が大変なことになってますね。 でも、メンドイので放置!(踏まないでね)
最近、またガンプラ作りに意欲を燃やしております。
なぜ!? 今、ガンプラなのか・・・
はい 単に買ったまま放置の物が増えちゃったからなんですよ^^;
既婚者の方なら判ると思いますが、嫁との買い物って苦痛以外の何物でもないですよねw
もう、長いの何のって・・・ orz
ジャスコとか行くと、2時間とかありえない時間を費やすじゃないですか?
私は30分もいると限界を向かえ、【帰るぞゴラッ!】なオーラを出し始めます。
するとすかさず嫁が一言・・・
「 ガンダム見ないの? 見てきなよ(ハート 」
ハイッ! ママァ!
こうしてガンプラが増えること増えること・・・
