惣流・アスカ・ラングレーです よろしくね!
アスカさん・・・・・挨拶は一度でいいので、リーチ外さないでくださいね^^;;
こんにちは 裏まろです。
会社帰りにパチンコ「エヴァンゲリオン」で惨敗してきましたよっと・・・
なんだろう、最近まったく勝てません・・・・14歳じゃないからエヴァとシンクロ出来ないのかなw
でも、隣のオサーンはガンガン出してるよ・・・まあいいかw
今日も元気にこくまろでTDへ
サチコメに「45↑TD(13修得):目千」って書いて勧誘希望出してるのに、誘われて入った徒党は45↓・・・修得入りません・・・orz ニホンゴヨメマスカ?
で、飛ばされた先がよりによってアケロw オンモー殺しのアケロですよ! 敵の属性高すぎですよ!
気を取り直してプレイするも、1時間経過あたりで突然の回線エラー発生。
あれれ・・・アプリ&ルーター再起動するも復帰できない・・・・・;;
「ちょっと時間おいてみるか~」と、ここでタバコ買いに出かけるw(オイ
戻ってリトライするもNG・・・・ん~困ったちゃん orz
ルーターにLOGINして管理画面を見てみると、LAN側IPは正常だけどWAN側IP取得できてない・・・・
テプコさん しっかりしてくださいね^^って事で本日のゲームは終了~w
ご迷惑お掛けした徒党の皆様 申し訳ございませんでした /平伏
と、こんな辺境のブログで謝罪いたします。 悪いのはテプコなんで、クレームはそちらへw
目千! 涙出ました・・・
帰宅後うたまろでINするも、やる事無いので知行のチェック。
あんなに親密だった産物商の主人とも今は疎遠です・・・orz
育成中のこくまろにチェンジし、知人侍オッチーと目千へ行く事に。
言わずもがな、竜の涙と三椏断片狙いです。(三椏1@1枚でフルコンプ)
稲葉でオッチーと合流すると、既に数名の強欲さん達を勧誘済み。
その時点での構成は、陰陽(こく)47、プ芸(オッチー)47、忍41、薬4?、神主(本日の主役)38です。
この神主・・・ヤバイですw 徒党会話で電波飛ばしまくりですw 張り切って仕切ってます。
神主「鍛冶屋探してますよね? 誘いますね^^」って、連れて来たのが38の鍛冶屋・・・目千ですよね?w
38鍛冶屋の盾1じゃ、かなり厳しい(てか無理)ので、@1は盾サモ探そうって事に。
しかし・・・
神主「武芸いるよ? 武芸じゃだめなの?」
ちょwwwおまwww 推定生命1500位のその装備で、盾1の目千を生き抜けるのかっ!!!
神主放置で50近い鍛冶屋ゲット 7人揃って、いざ千引きへ!
千引き・・・混んでますね、100人近くいます。Nなんて枯れちゃってます・・・
そんな状況なもんで奥までスラスラ進んでいくと、目の前に千引きの大熊出現!涙の予感ですよ!w
横取りされちゃたまらんと、即効釣って戦闘突入~!
しかーし!ここで神主がヌータイプ覚醒!!!
メッキしないもんだから看破で鍛冶*2の極み速攻消され、瞬く間に危険な状況に・・・
にも拘らず、攻撃韻>風唄>風唄のスーパーコンボで攻め立てる神主に対し
こくまろ「鍛冶屋さんへのメッキ優先でお願いします^^」 とやんわりお願い
神「英明実装してません 次から入れます」 うはwwwおkwww
鍛冶A「お願いします::」
鍛冶B「;;」
キ・・・キタ-------!w 鍛冶屋の涙 出ましたw
いや~実装確認大事ですねw 普段、侍&忍者の実装しかチェックしないからなぁ・・・反省。
で、この後お約束のように大蛇で全滅して終了~ 結局、三椏スク1枚も取れなかった;;
@1枚が揃わないと寝つきが悪いので、岡崎に戻り知人に手伝ってもらって地獄谷へ。
無事に三椏1GETでようやく断片フルコンプリート!
手伝ってくれた洞玄、大エース、マソ、オッチーありがとう!
P.S 大エースは今日もヌータイプ全開でしたw
ブログ開設
こんにちはー^^
うたまろですよっと
暇だったんで、以前から「やってみようかな~」と思っていたブログ開設しました。
今後、激戦の内容や知人たちの裏の顔をどんどん晒していきますね・・・
=======================================================================================
今日仕事で六本木ヒルズ行って来たんですが、広場で「モンゴリアン・サーカス」なるイベントやってました。
セクシーなお姉さんが物凄い腰のグラインドでフラフープ20本くらい回したり、軟体シスターズが驚愕のポーズを決めたりと結構楽しかったw気がつけば30分も見てたよ・・・orz
TESTがてら画像UP


