うらまろが聞きたいっ! ~ ニートも議員も紙一重 ~
どうも チャーリーです。
今日は、皆さんから寄せられたコメントを紹介がてら、一気にレスしてしまう斬新な企画
第一回 杉村太蔵 うらまろが聞きたいっ! を、お送りしますw
ではボチボチ・・・・
激闘! おんもー vs 魔犬!
ついにこの時がやって来た・・・・・・・
待ちに待ったこの時がやって来ました!
前日に修得終了した勢いに乗って、黄泉の番人 「 魔 犬 」に挑戦してきました~^^
先ずは頼れる(ネタ的にw)戦士たちを集める。 どうせなら魔犬未突破な人達とワイワイ盛り上がりたい。
とりあえず、こくまろ(おんもー道)、タエタエ(仏門)、のぐっちゃん(武士道)の3人が終結。
各々、採取&生産しながらカモシカ団(極上のネタ)の沸くのを待つ・・・待つ・・・・・待つ・・・・・・・
誰も沸きませんよ! ツカエネー
もう待ってられないって事で他のネタ戦士を物色w
いましたw 変態鍛冶屋 チェリー棒射発見! 即GETです。 後は薬師か・・・・・・ いましたw
黒猫の姫君 葵綾さんGETです。(綾さんはお手伝いお願いしました)
@1は稲葉で魔犬希望出してた忍者さんをGET!
OK ハニィー! これで全員揃ったぜ! あれ・・・なんか足りない? まあいいかw
黄泉入り口から魔犬までのルート 当然、素人さん軍団なので絡まれ必死!と思い徒党を2つに分けることに。
うたまろで通いなれた黄泉~根の国のルート・・・みんな俺について来い!俺は死なんのだよっ! っと、勢い良く飛び出すこくまろ!
大ジャーンプッ! すかさず着地に合わせて「F3キー(キャンセルマクロ)」を押下!!! あっ あれw
普通に着地でしゃがみ込んで止まってるよ! ちょwww こくまろ、マクロ作ってなかったwwww
いきなり絡まれてシボン・・・ゴメンネー 残りも全滅で結局、魔犬の所で全員転生をもらう・・・orz
まあ怪我待ちの間に作戦会議とか出来て、ちょうど良かったですよね^^;;;;;;;;;
入念な打ち合わせも終わり(主に開幕から2,3ターンの打ち合わね)各々が怪我の回復を待つ。
やっぱり魔犬クラスの敵になるとテンションがあがりますね^^ オラ、ワクワクシテキタゾーー
完治^^ かーんち 完治♪ ・・・ OK みんな いっちょマケーンを倒してやろうじゃないか!
いざ 勝負!
開幕から予想通り、敵の猛攻が容赦なく襲う! 防戦一方の展開になるも各々が自分の仕事をキッチリとこなして行く。
極み重ね1を釣るチェリーと、滅却から一所・極で敵の攻撃を受け止めるのぐっちゃんの盾コンビ GJ!
その盾二人を必死に支える、綾さん&タエタエの回復コンビ GJ!
看破>1痺れで魔犬の動きを止める、信治さん GJ!
低速から催眠と序盤はサポに徹する、こくまろ テクニカルインモー キターーーー!
みんなの頑張りで(アレ? ナンカタリナイ? マアイイカw)序盤の猛攻を凌ぎ切る事に成功!
ここからが出番です!おんもーの出番ですよ!w
反>華で地味に5のゾンビを削っていく、途中呪霧、催眠を入れながら5撃破に成功!
この時点で内心、勝利を確信するこくまろ。 だって、こっからは押せ押せでしょ!w
1の蘇生をサモ&ニンジャーに任せ、6の攻撃へと移行する。
喰らえぇぇぇ 反+ゴボーを!!! 4500↑ダメキターーーーー!
こくまろ 結構Tueeeeeeeeeeeee!
更に6を攻め立てて行き、体力7割削った辺りで・・・・・・
魔犬>ガブゥーーーーーーーーーッ!
噛み破りが旗の綾さんを直撃・・・・・・・・・凹○ シボン
ちょwwww 魔犬wwwww 何しやがるwwwwwwww
いや~ かなり安定してて、勝ちパターンだっただけに悔しいぃぃぃ!w
でも、みんな頑張って白熱した戦いでとても面白かったです^^ みんな、ありがとう~^^
最後に、リベンジを誓い魔犬をバックに記念撮影の6人^^
6人の勇者に乾杯! また挑戦しましょう~ アレ? ナンカタリナイ? マアイイカw
P.S 2戦目はチェリーの名誉を保護するため、割愛させて頂きます。
おんもー in 上野屋敷
どうも まろろんです。
今日は珍しく屋敷で狩りです。 そうです、オンモーの聖地!上野屋敷で瞬殺ですよ!w
実は私、いわゆる「上野屋敷 オンモー瞬殺徒党」って初めてだったんです。
いや~ こりゃ楽ですねw やる事無いくらい楽ですねw
で、シャキーーーーーーーーーン!
五行 覚えました~^^ 残すは太極陣のみですよ!
1丹やって180貫の収入です。 ウマウマー
しかし、このオンモー瞬殺徒党にも問点題が。
ダルイ! 激しく退屈です!
そして・・・・・・
目が疲れる!激しく目が疲れる!w 術がバンバンだから、画面が眩しくてしょうがない・・・
まぁ・・・・ もう行かないでしょうね・・・・ いや・・・・・行くなw
稲葉に戻り、しばし休憩を。 (目が疲れたからw)
突然背中に異様なプレッシャーを感じる!
「この感触・・・ アムロ=レイ、ララァ=スンか・・・」
イイエw
変態鍛冶屋でしたw
変態鍛冶屋と青龍に行こうって事になり、変態カシコミ(Dさん)を招集~
青龍 混んでますね。 4徒党での叩きあいです!
当然のように叩き負け・・・・orz
あっ! そろそろ青龍POP時間なんで落ちますね^^^^^^^^ 粘着ですよ^^^^^^^^
バイバイ
カシコミ伊達 様へ
カシコミ伊達様へ
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
早速ですが、11月9日(水)の記事についてコメントにてご指摘いただいた問題点に対するご回答をさせていただきます。
カシコミ伊達様のコメント
■無題
名前丸見えじゃん!w
ニソに続いて自分も・・・このブログを見ている皆さん、次はあなたの番ですよw
そういや、この日記を見た純朴な一部のカモシカ民が「伊達さん引退!?」と勘違いしているそうですw
書き方がまぎらわしいよー!







■無題
∩___∩
| ノ ヽきたクマー
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
| /
| /\ \
| / ) )
∪ ( \
\_)
■無題
ブログ開設おめでとうございます!
毎日読みますよ。
更新されていないと切ないですよ。
/^l
,―-y'"'~"゙´ |
ヽ ・ ⊥ ・ ゙':;
ミ ミ
:: ('')⌒l⌒(")
ミ ⌒⌒ ヾ
:;、"゙'~) 、_,,~;;)
"''~''~"゙' ''
_ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡
■ブログおめでとう
お祝いに暗殺乱舞しときますね^^^^^^
おっぱい!
おっぱいおっぱい!
おっぱい!おっぱい!
∩ ∩ ノ)
川 ∩ 川彡'三つ
⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃
⊂三ミ( ゚∀゚)彡三⊃
⊂彡川⊂彡川ミ⊃
⊂彡川∪⊃ U川彡⊃
(ノ∪ 川∪ミ)
∪
おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!
おっぱい!おっぱい!
おっぱい!
■ブログ開設おめでとー!!
裏すじ日記ハッケン!! 期待してますよっと。ガンバッテねー
ちなみにおいらはネタにはなりませんゼ…
■早速!!
早速きちゃいました~!!おいらもちょくちょく来ますんで、よろしくです^^
■シンクロ率の上げ方
天と気持ちを合わせるのじゃ~
■ちょwwwwww
友達少ないのバラシタwwwwww
今度は16時間0対話めざしますね^^^^^^
'`,、('∀`) '`,、
■無題
遅ればせながら、ブログ開設おめでと!
存在がネタとか言わないで、今後とも仲良くしてくださいねw
PS:黒猫30人くらいになりました。実数把握できず・・・
■無題
見ましたよ~^^けっこういけてます^^
■ごくろうさまです。。。
おー。残業お疲れ様です。。。
お仕事がんばってますのぉ^-^/
それとともに、ゲームも頑張ってるうたさん?こくさん?素敵です☆★
■サイクリングしてます
/\___/ヽ
/'''''' '''''':::::::\
|(●), 、(●)、.:|
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::::| クロスだぁーーっ!
| ´トェェェイ` .:::::::|
\ |,r-r-| .:::::/\
_`ー`ニニ´‐―´ / |
\ \ / / |
\ \ / |
/\ \ |
/ /i\ \ i
/ / | \ \ |
.iニ|_|_|_|i==○==iニ|_|_|_|i |
■大作テストAA貼っておきますね!
_ _ _ ∩
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ おっ! ( ゚∀゚ )ノ ))) おっ!
lll ノ( ゚∀゚ )ヽ lll おっ! `ヽ ヽ' )) ( 二つ
ミ、_つ とノ彡 ノ ノ ノ 彡ヽ
(_( ̄)_) し' ⌒J (_ノ ⌒゙J
(\ _ _ /) _
\( ゚∀゚ )/ ぱい! ( ゚∀゚) ミ ぱい! ⊂ヽ
| | γ 二つ つ ((( (_ _ )、 ぱい!
| | { ( γ ⊂ノ, 彡
し ⌒J ヽ,_)ヽ,_) し'⌒ヽJ
応援してます^^^^^^
■コメントしにくい雰囲気ですけど…
お邪魔してみました~♪
これからもよろしくお願いしますね^^
■なんとかしてくれる・・
l..:.::::::::::::::::::::::::イ = =
|.:::::::::::::::::::::::::: | ニ= 周 超 -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= 泰 絶 =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. 強 -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. 化 ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : の ヽ`
.ヽ し き 周 ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 泰 =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z孫.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|' .:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_権_::| '゙, .\
/ ヽ、
バー読み失敗してもきっとなんとかしてくれる・・
■これより
ヽ "゙ー-、、 / : :!
i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;' ;,.!
i., ..;;;ヽ ヾ ,,;_ , / +
ヾ_:::,:' -,ノ
ヾ;. '''''' '''''' ;:、 くぅぅぅん
;; (●), 、(●);: +
`; ,,ノ(、_, )ヽ、,; ;:
,;' `-=ニ=- ' ,;:'、 +
;' `ニニ´ ;:.
;: ';;
これよりこのスレはダディスレとなりました
■今度はバイク買いました
ノ\__ノヽ
/'''''' ''''''::::::\
|(●), 、(●)、.| +
| ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::|
| `トェェェイ ' .:::::| +
\ `ニニ´ .:::::/ +
/`'‐---‐一'´\
/ ::::i ヽ
(=m/ \_/ヽ、m=)
/ ヽ、 ノ ヽ,
ヽ、 \ 2 ○/ /
―――=== ( ) i`――´i (' ) ===――――
ヽ,| | |γ⌒ヽ| | |/
(_| | | | | | | | |_)
ヽ|_| | | | |_|ノ
/ `'ー | | | ー´ \
/ ヽ_i_ノ \
■皇室より
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がこのスレに興味を持ったようです。
■無題
おっ!カモシカアイドルの ヨシノちゃんじゃまいか!!
かわいいね^^^^^^^^
■伊達さんさようなら!って言ったら殴られました
/\___/ヽ
ヽ/'''''' '''''':::::::\ノ
( ;:;:;:;:;:;:;ノ 、( ;:;:;:;) >>伊達さんさようなら
| )、_, )ヽ、,,.::::|
_(;:;:;:;;;:; `-=ニ=- ' .:::::)
/ ||\__`ニニ´|||_:::/
/ / |\/ / /l | 調子こいて殴られたエク
/ /__| \/ / | |
ヽ、//////)/ | |
/  ̄ ̄ / | |
____,/ )--- ヽ ヽ つ
⊂---― 'ー----'
■無題
お!たのしそうじゃないですかー!!
こく 乱 イゾーでいこーぜー!
■良きパパですよっとw
極上参上!!
たまには家族サービスしてますよっとw
で、またまた涙は完売です!!
次のマケーンは誘って下さいね^^
習得乙でしたー^^
■伊達さんならなんとかしてくれる・・・
l..:.::::::::::::::::::::::::イ = =
|.:::::::::::::::::::::::::: | ニ= 伊 超 -=
|:r¬‐--─勹:::::| ニ= 達 絶 =ニ
|:} __ 、._ `}f'〉n_ =- な. 強 -=
、、 l | /, , ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.| ヽ ニ .ら. 化 ニ
.ヽ ´´, ,ゝ|、 、, l|ヽ:ヽヽ } ´r : の ヽ`
.ヽ し き 伊 ニ. /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 達 =ニ /:.:.::ヽ、 \二/ :| |.|:::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/::.z山.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|' .:Y′ト、
/, : か ヽ、 | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_城_::| '゙, .\
/ ヽ、
移動実装でもきっとなんとかしてくれる・・・