新たなパワーを手に入れる
まろんです。
今日もこくまろでTDですw しかも2周の猛特訓! 最近、2丹も戦闘するとどっと疲れます・・・orz
TD Part1
美濃に入った途端にお誘いの対話が^^ おっ!今日は幸先いいぞ!ご機嫌ですw
飛ばされた先が鶯谷姫塚で、指揮官倒すクエでした。
「ここは敵の数少ないから、サクサク倒して修得ウマー」などと思いつつ、ご機嫌ですw
雑魚を森羅で瞬殺グヘヘw ご機嫌ですw (森羅連発なんで、1TDで30枚近く陰陽符消費しますw)
そこへ指揮官POP! 党首が「指揮官 どうしましょうか?^^;」などと愚問を投げかけてくるので、「指揮官おk!」 即答です^^
指揮官との戦闘突入後、思わぬ問題が露呈する。
巫女さん・・・・生命1400しかないんですが・・・・・即死ですよ・・・・orz
蘇生>シボン>蘇生>シボンを繰り返す巫女さんw 詠唱も配れないもんだから、かなりの接戦になるもなんとか撃破!(撃破!って程の敵でもないんですがね・・・)
シャキーーーーーーーーーーーーーン!
「反閇呪法を覚えました」 キタコレ!
反閇 前から欲しかったんですよ~^^ 森羅覚えたときと同じくらいうれしいーーー^^
早速使ってみたい気持ちを抑え、次の指揮官POPをニヤニヤしながら待つw (雑魚で使っても意味ないもんね!)
チャンスは直ぐに訪れる 2匹目の指揮官POPです。
「はち切れんばかりに膨らんだ欲望! 誰も止められんのだよ!!」 (まるで男子中学生のように)
迷う事無く 開 幕 反 閇 呪 法 !! キターーーー! 白▲
そして間髪入れずに 森 羅 万 象 準 備 !!
もうね 自分のバーが出てくるのをワクワクしながら待つw キタキタキタ--------! こくまろのバー登場ですよ! 喰らえ指揮官!さっきまでの攻撃とはわけが違うのだよ!!
敵:全体看破 ちょwww
こく:森羅発射! おまwww ノーマル森羅になちゃったよ・・・・・・orz
まさに おんもー! これぞ おんもー道!・・・・・・・・ (次からはちゃんと考えて反使いましたw)
TD Part2
稲葉山に戻ると速攻知人の巫女さんから対話
「おつーw もう寝るのー? どっかいこw」
って事で再度TDへ・・・・ハードですw
今回の徒党はみなさんいい感じ^^ サクサク戦闘終わってネタになるような事はなし。
開幕 森羅+武芸+忍者でほとんど戦闘終わっちゃうので、反呪使う暇もなし;;
紅葉っち 特化1皆伝おめでとー^^
そろそろ寝ようと岡崎に帰ると、両替前に不審な集団が。
ぐだぐだ団 カモシカ団の皆さんじゃありませんか^^ そこ、邪魔ですよ^^^^^^^^
恵まれないカモシカン達に古文書を恵んでやる 配布する、心優しきこくまろ。
どうだい 見てごらん? 彼らは古文書ごときで大喜びさ。 ピュアだね!大事だね!w
で、早速試し撃ち大会が始まる・・・・ネヨウヨ
ネカマ巫女の大車輪炸裂!
そんな事より、気合の韻・3を早く覚えてくださいね^^;;;;;;;;
P.S 大エースのSSは、めんどくさいので割愛させていただきます。
出会い・・・そして別れ・・・
どうも まろんです。
TD勧誘待ちがてら稲葉山を散策していたら、こんな方にお会いしました^^
信ON開始当初からの古~い知人、エロカシコミさんです。
「もはや存在自体がネタ!」とまで言われていたのも遠い昔、今では ゛いい人RP″に成功し黒猫隊でもそれなりの地位らしいw
黒猫隊の皆さん 騙されない下さいね^^ 彼は本物ですよw
--------------------------------------------
TD終わって岡崎に帰ると、突然知人から対話が・・・・・
なんだろう・・・・この切ない気持ちは・・・・ たかがゲーム されどゲームですね・・・・
付与制限&器用パッチ以降、何人かの知人が戦国の世を去っていきました。彼もまたその一人です。
コーエー様 余計な糞パッチ入れて、大切な知人を奪うようなことはしないで下さい・・・・・・
以上、ちょっとセンチなまろんでした。
今更ながら、キャラ紹介w
みんなの応援のおかげで、僕たちのデビューシングル「青春アミーゴ」がミリオンヒット!ウマウマー
どっちが修二でどっちが彰なのか知らないけど、とりあえずフィーリングで修二です!
昨日は帰宅も遅く、疲れてたのでうたまろで炸裂弾納入しただけ^^;(石高MAXになったので200位狙いで)
そんなもんでネタ無し! Myキャラ紹介兼ねて晒しますね^^^^^^^^
1st
桂 うたまろ : LV54
職業 : 侍
特化 : 軍学
烏帽子を愛するオサレ侍! ご存知、桂うたまろです^^
死闘!三河屋敷や衝撃の東西戦!等の修羅場をくぐり抜けてきた1stキャラです。
しかーし 付与制限&器用パッチの直撃を受け、現在メインをこくまろに譲り隠居中である。
たまに根の国にPOPするも、伏雷に返り討ちにあう・・・・・・タスケテー orz
2nd
マッハ文朱 : LV42
職業 : 鍛冶屋
特化 : 武器
意外と知られていないんですが、マッハはまろんのセカンドキャラです。
せっかく集めた雁皮&三椏断片を、炭と磨き大量入荷に伴いすべて捨てられてしまった悲しき生産鍛冶屋!
彼女が戦場に戻る日は訪れるのだろうか・・・・・ 炉に篭りますね^^^^^^^
3rd
桂 こくまろ : LV48
職業 : 陰陽師
特化 : 陰陽道
でました 自称「癒し系陰陽師」のこくまろです。 これが現在のメインキャラです。
マッハで短刀ノック中に「炭と磨きを自分で掘ったら・・・・更にウマウマー!?」 って事で、炭堀り&倉庫&ネタキャラ?として誕生しました。
しかし!突然アタッカーやりたくなって、本格稼動開始となりましたw
現在、陰陽道4を習得中! そろそろ・・・魔犬の予感!?w
で、最後に隠しキャラを・・・・w
隠しキャラ
HG : LV1
職業 : ハードゲイ
特化 : ハードゲイ
突然のハッスル参戦! デビュー戦で見事、インリン様を破る金星をあげる!!!
今後の活躍が期待されるレスラーである。フォーーーーーーーーーー!
以上、キャラ紹介でした。
その涙 売らせませんよ?
どうも まろんです。
黒猫隊の方々とTD行ってきました~ (黒猫増えたね・・・)
チョコ隊長、綾さん、千鶴さん以外は初顔合わせの方々で、ちょっと緊張・・・テヘヘw (ウソ
龍爪の予言導師に挑戦するも、こちらの構成も悪く全滅>< 夜も遅かったのでこれにて解散となりました^^;
この時点で夜中の2時w 眠いけど知人欄を見てみると・・・・・ いましたよ!大エースが!w
こく 「ばんはー^^ 目千 行きませんか?w」 ・・・寝ろよお前w
大エース 「うはw 行きますw」 ・・・強欲キタ------!
夜中の2時に即答です さすがですw
例によって稲葉で合流し徒党員集め、鍛冶*2、神、薬、忍、プ芸、オンモの構成で目千へ出発!
2,3戦したあたりで薬師様が突然の回線落ち・・・・しばし待つも帰ってくる気配なし・・・・orz
オイオイ・・・回復1なんですが^^;;;;; 寝たな!糞師め!
「じゃ~ 待ちながら雑魚でも狩ってましょ~^^」って事になって、狼&虎をガンガン狩るw
いける・・・・薬師いなくても、6人でもいけるよ!w さすがに熊はヤバスッって事でスルーしましたがw
狩りも終盤にさしかかった頃、突然大エースに異変が・・・・まさか・・・・・・
大エース 「きたーーーーーwww」
ちょwww 2貫砲連発の俺に何故こない・・・orz よりによって強欲侍に!w
もち その涙使いますよね?売ったりしないで使いますよね??
イイエw
既に売る気マンマンですw 誰か彼を止めてください・・・・・・









