裏まろ日記  RETURNS -4ページ目

覚醒・・・・

メリクリ! みんな大好きな軍学ですよ!


覚醒パッチ後 いかがお過ごしでしょうか?


新Dは【析雷】終了で、黒伏行ってません。



そんな事より技能覚醒の件ですよ!


今日、部長を城外へ「デート(ハート」と偽り連れ出して実験したんです・・・


堅忍の効果時間UPってどれくらい?


計測しました!


1LVでの効果延長時間は・・・・・



衝撃の 【-1秒】でした!


やったね! LV上げたら短くなったよ^^^^^^^^



毎日クエ

毎日クエを毎日やってる部長、義男、チェリに脱帽な うたまろです。


なんというか・・・


案の定、D様と私、脱落気味です・・・w


もっと空いてて「ちょw 旗折れそう!」なスリルあると面白いんですけど、だめですね。


でも、現状の賑わいを見れば、コエ的には大成功なんでしょう^^


覚醒に期待します!(なにを?




忘年会OFF!

今年も開催の方向で!


ニソへ

連絡ください。


これ 期待していいのかしら!?

たまにゲームセンターを覗くとガンダムのカードゲームがあるんですよ。


やりたい・・・・


と、思うんですが、なかなか手が出ないんですよね。時間無くて。


そんな、私にも出来そうなの見つけました!


http://www.battline.info/



いいかも!



ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か!

ちょびちょび製作していたガンダムがついに完成!(1ヶ月かかったよ・・・)



キットの出来がいいので、合せ目消したのは頭部のみ。

(後は、、、、気にしない!)


サフ吹き>全塗装


全体的に暗めな色調でいい感じになった(と思う)







正面





背面





斜め




びーむらいふる




はいぱーばず




白塗装ってホント手間掛かりますね。。。

グレーの上に重ね塗りしてるんですが、発色が悪すぎて><

なんかいい方法ありませんかね?


当分、白いモビルスーツはいいや。。。。(ユニコーン作ってないけどw)