覚醒・・・・
メリクリ! みんな大好きな軍学ですよ!
覚醒パッチ後 いかがお過ごしでしょうか?
新Dは【析雷】終了で、黒伏行ってません。
そんな事より技能覚醒の件ですよ!
今日、部長を城外へ「デート(ハート」と偽り連れ出して実験したんです・・・
堅忍の効果時間UPってどれくらい?
計測しました!
1LVでの効果延長時間は・・・・・
衝撃の 【-1秒】でした!
やったね! LV上げたら短くなったよ^^^^^^^^
毎日クエ
毎日クエを毎日やってる部長、義男、チェリに脱帽な うたまろです。
なんというか・・・
案の定、D様と私、脱落気味です・・・w
もっと空いてて「ちょw 旗折れそう!」なスリルあると面白いんですけど、だめですね。
でも、現状の賑わいを見れば、コエ的には大成功なんでしょう^^
覚醒に期待します!(なにを?
これ 期待していいのかしら!?
たまにゲームセンターを覗くとガンダムのカードゲームがあるんですよ。
やりたい・・・・
と、思うんですが、なかなか手が出ないんですよね。時間無くて。
そんな、私にも出来そうなの見つけました!
いいかも!




